まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心の中あふれる
2008-07-27 Sun 20:57
昨日お友達から、ますがしげの舞台を見にきていたよ!って
メールもらいましてちょっとだけ、また心がぐらぐら(苦笑
(拍手コメでも報告いただきました。ありがとうございました
昨日は何にも予定もなくて、もししげの舞台見に行くんだったら
土曜日の昼かなぁ~なんて考えていただけに
ちょっと惜しいことしたなぁ~。会いたかったなぁ~とか考えてしまいました。

まぁ、ますのことが気になりすぎてしげの舞台どころではないだろうから
いけなくて良かったかも(笑
ますの露出がなさ過ぎるのがいけないんだ(笑

メン愛でも久々に登場させてくれていて
ますのこと、こうやって少しでも知れるの嬉しいなって思いました。
でも、本当にお仕事ないのかな?と若干心配(苦笑

ブルーレイを買ってリビングにセットしたのはいいんですけど
前のDVDレコにまだ編集されてない
サマタイ祭り&アイアイ傘祭りの映像とか入ってて、見たいときに見れず・・・。
(朝、家族送り出して私も出勤する前のほんの7分のお楽しみ♪)

今日旦那が娘をプールに連れていってもらってる間に
ようやく、編集&DVDの落としました。
久しぶりにサマタイみたら、めちゃかわいいね~。ヨットのTシャツ(笑
あれを着こなせるのは、ますだけだわ。
慶ちゃんとのお買い物の時の私服もかわいい系なのかなぁ。

アイドル誌で、ますの連載してくれないかなぁ?
「今日のフッション」って感じで、毎回私服もみたい。
怖いもの見たさ?(笑
でも、毎回ますコレってわけではないんだよね?
昨日も黒Tだったみたいだし、テゴマスの時のレコメンのゲストに時も
普通だったよね?

はぁ、色んなこと考えてると会いたくなるんだよね。
早くお知らせこないかのかな
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<成功♪ | shooting star☆ | 切ない気持ち>>
この記事のコメント
会いたいですね~
こんばんま~

昨日、来てたんですね。
その公演は私も第3希望で申込みしてたんです。
まぁ第5希望まで書いても見事にハズレたんですけどね

もし行ったとしても、やっぱり舞台に集中できないですよね~

シゲ猫のアンケートに「まちマス2」とあったのを見て、それ良いと思っちゃいました

M誌のマッスロイドシロップもいいけど、「増田欠乏症」に効く薬も処方してもらいたいものです

ファッションの連載いいですね~
KちゃんNEWSでのファッションチェックを密かに楽しみにしてるんですけど、最近、ないような…
明日はやって欲しいです。
2008-07-28 Mon 01:12 | URL | key #-[ 内容変更]
私も、行きたかった・・です。
かな缶さん!
まっすーが、シゲの舞台を見に行った!って聞いて、同じ空間の居れた方が、とっても、羨ましく思いました・・。
私も、出来るなら、同じ空間に居たかったです・・・。
余りにも、まっすーの露出が少なすぎて・・・心配になってきちゃいます・・。
まっすーは、今、何の仕事してるんだろう・・って。
夏は、何にもないのかな・・・秋は、何か、嬉しい事がないかな・・って。
今は、発表出来なくても、その内に、大きな発表がある事を信じてます!
まっすーの連載!始まってほしいですね。まっすーの日記でも、いいから・・。
まっすーの今の、状況を知りたいです!
2008-07-28 Mon 07:58 | URL | naoko #-[ 内容変更]
keyさんへ
今日のエントリーにも会いたい~って連呼してしまいました(笑
しげの舞台絶対見に行くとは分かってても、
自分が見に行く日に見に来るなんて確率なんて相当低いですよね?
もし、同じ空間にいたとしたら絶対増田さんのこと見ちゃいそうです(笑

増田欠乏症に効くお薬処方して欲しいですよね。
増田欠乏症は進行が早くて長く患うんで、きついですよね(笑

KちゃんNEWSでのファションチェックやらなくなりましたね。
昨日の収録時にはタンクトップ(ランニング?(笑)
だったことだけは分かりましたけど。
つい、二の腕みたいとか考えてしまいました(苦笑
2008-07-29 Tue 22:49 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
しげの舞台を見に行った、素のます見たかったですよね。
私も、ますと同じ空間にいれた方を羨ましく思いました。

そうなんですよねぇ。
ますの露出少なすぎますよね?
なんでもいいから、最近の様子が知りたいって思ってしまいますよね。
秋にはいいお知らせくるといいですよね。
いや、絶対あると信じて待ちましょうね。
2008-07-29 Tue 22:52 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

