まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
切ない気持ち
2008-07-24 Thu 22:30
今週のKちゃんNEWSで「僕も夏休み!」って言ったと
コメントで教えていただきまして、笑えないよ!っとツッコミたくなりました。
思い出さなくてもいいのに、
休止前の仙台オーラスコンでますだけ発表する仕事がなくて
「筋トレします!!」って笑顔で言われたことを思い出し・・・。
その時とは全然状況は違うけど、なんだか切ない気分。
お休みが3日があると不安になるって本人が言ってたので
ぜひ、ぜひたくさんお仕事入れてください、ジャニーさま。


えーと、話題もないなぁ~(苦笑
久しぶりに雑誌の感想でも書いてみよう。

☆P誌
恋愛の話といえば、この話しですね。
この年齢の話しなら差し支えないという計算なのか
それともその他の話は本当にないのか・・・。
まぁ、リアルな最近話しはやっぱり聞きたくないんでいいんですけどね。
スーパーアイドルとしては正解です!(笑

☆M誌
お医者さんのコスプレめちゃかっこいい!
今ぴぃちゃんが医者のドラマやってるけど、ますも全然いけると思うの!
って自担の欲目ですかね(笑

鏡に映ってる顔も素敵
髪型の秘密はMフェアーでちらっと垣間見ただけなんで
右も刈りあがってるのかその秘密が知りたい~。

付録?の冊子のますのアドバイスが素敵で納得。
レコメンでも、恋愛のアドバイスしたときにいい事言うなぁ~と関心したので
案外、恋愛の達人?
まぁ、恋愛って人の事は何とでもいえますけどね(笑








スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<心の中あふれる | shooting star☆ | 恋人にしたいアーティスト>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんばんまっ☆☆
ますも夏休み!ゆっくり休んで欲しいなぁーって気もするんですけど、
最近、他のメンバーがお仕事ポンポン決まっていく中
ますは今、何思ってるんだろ?なんて思ったりして、
私が凹むことがあります。(なんで
ますが不安になってるのなら、お仕事いれてほしいです><
ますが悲しい思いしてるのなんて絶対ヤです!!!

って・・・、
私がただ単にますをたくさん見たいだけなのかもしれないんですけどね・・・!笑
早くBIGなNEWS聞かせて欲しいですねっ☆☆

私もますがリアルな恋の話してたら、
気になるけどやっぱり聞きたくないです。(勝手ですね。。。汗)
なんか傷ついてしまいそうなので・・・笑

ますにはずーっとスーパーアイドルでいてほしいですWW



2008-07-25 Fri 20:03 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
こんにちま。

嫌な事を思い出させてしまったみたいでごめんなさいm(__)m
明るい感じで、いつものボケのつもりで言ったと思うんですけど、今が今だけに…
お休み3日で不安になるって言ってたんですね~
でも昨日のメン愛見ると忙しくて睡眠不足?と思えたり。
たくさんお仕事入るといいですね~

次回のKちゃんNEWSでは、妄想キッスのコーナーに初参戦みたいですけど、今まで「増田さんじゃ出来ないだろう」とか「嫌がるだろう」と言われ続けているので、期待を裏切ってノリノリでやって欲しいです


雑誌の恋愛アドバイス見ました。
私も最近のアドバイスに、なるほど!良いこと言うなぁって思っていました
この辺が恋愛系ランキングに入る理由でもあるのかな?
2008-07-26 Sat 12:06 | URL | key #-[ 内容変更]
情報がほしいですよね。
かな缶さん!
私も、「まっすーは大丈夫?」って、つい、気になっちゃいます。
まっすーに、お仕事を!って、みんな、思いますよね。
情報がほしい!って、思いますよね。
まっすーをたくさん!見れますように!
かな缶さん!
「少年プレミアム」は、友達に助けて貰いました。
ありがとうございます!
2008-07-26 Sat 21:23 | URL | naoko #-[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
ますの夏休み、慶ちゃんとお買い物とか
しげの舞台を観覧など、満喫してそうですね。

でも、ファンとしてはやっぱりますの活躍が見たいですよね。
私も何してるのかなぁ、お仕事あるのかなぁ~、
なんて心配になってしまいます。

本当に、私もただますに会いたいだけかもしれません(笑
いつも言ってますけど、BIG NEWS聞きたいですね。

ますのリアル恋話しは当分聞きたくないです(笑
聞いたら絶対に凹んでしまいそうです。
ずーとスーパーアイドルでいて欲しいですよね。
2008-07-27 Sun 21:14 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
嫌な思いなんでとんでもないです(汗
KちゃんNEWSのこと少しでも知れて嬉しかったです。
いつも、いつもありがとうございます。
仕事大好きで、前からお休みはいらないくらいだと言っていて
お休みだと不安って言っていたんですよ。
私達には、まだ発表できないけど
本当はお仕事たくさんしてくれてるといいですよね!

明日のKちゃんNEWSは絶対忘れないようにしないと!
妄想キッスのコーナー楽しみすぎます(笑
2008-07-27 Sun 21:28 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
ますのお仕事、今のところ全然見えてこないので
ついつい大丈夫かなぁ~って心配になってしまいますよね。
もう少し情報が欲しいですよね。
早く、ますに会えますように☆って毎日お祈りしてるんですけどね・・・。

プレミアムお友達に助けてもらってよかったですね!
こちらこそ、声かけていただいてありがとうございました。
2008-07-27 Sun 21:34 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

