まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋人にしたいアーティスト
2008-07-22 Tue 15:28
あんなにブログで念押ししたのに・・・

KちゃんNEWS予約忘れた~
ブログエントリーしてからなんて考えててがっつり忘れました。

「あとでやろうは、ばかやろうだ!」
ってぴぃちゃんのセリフが浮かびましたです、はい
まぁ、いつものことですね。こんな自分がいや~~~~~~(苦笑

さて!気分を変えて
CDTVで「恋人にしたいアーティスト」のアンケートしてますよ~。
前回の時には、投票もオンエアも見てなくて
お友達から増田さんがランキングに入ってたよって教えてもって
こんなこともう二度とない(←増田さんに失礼(笑)って思ったんですよね。
ってわけで今回はちゃんと投票してきました。

ぜひみなさんも投票してみてくださいね


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<切ない気持ち | shooting star☆ | 君を想うとき>>
この記事のコメント
こんばんま。

今回は私もアンケートに応募しました

前回の12位は、失礼ですけど、本当ビックリでした
今回はベスト10に入るといいですね


KちゃんNEWS残念でしたね。
久々のまっすーの声に癒されました
久しぶりのせいか、たくさん喋っていたように感じました。

でもオープニングで学生は夏休みが始まったという話から「僕も夏休み」の発言に、笑えないよ!とツッコミたくなりました

まぁ何かしてるからこそ言える冗談なんだろうと思いますけど

DVDは見てて泣きそうになったぐらい良いらしいので、益々楽しみになりました

来週こそは聞けるといいですね。
2008-07-22 Tue 23:05 | URL | key #-[ 内容変更]
投票しました!
かな缶さん!
私も、投票しました。
毎週見てるので、また、まっすーが、入ってほしいですよね。
「KちゃんNEWS」聞き逃してしまったんですか?
私は、「少年プレミアム」を忘れて、子供も楽しみにしてたのに・・子供に、起こられちゃいました・・・。
なので、かな缶さんの気持ちは分かります。
お友達で、送って貰える方が居るといいですね。
私は、一応、出来たので、私で良かったら・・いいですよ!
来週も楽しみですよね。
2008-07-23 Wed 07:57 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんばんまっすー☆
かなちゃん、こんばんま!
お久貴久です。(*^^*)

その後、ますゲストのKちゃんNEWS、聞けた?
例のごとく週遅れでよければ送れると思うので、ご用の際にはメール下さいね!

CDTV、投票してきたよ!
前回はます担パワーをすっかり甘くみていて失敗したので、今回はしっかりリベンジ!(*^^)v
こんな時こそ、ます担パワーを見せつけないとね!

週末、まっすーのダンス映像を見て過ごしてたんだけど...
やっぱりカッコいいね~♪
PacificコンDVDが楽しみで待ちきれないわ!!(≧∇≦*)
2008-07-24 Thu 21:02 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
keyさんへ
前回の12位は本当にビックリでしたね~。
keyさんに教えてもらって、ドキドキしたのを覚えてます(笑
今回は目指せベストテンですね!

KちゃんNEWSで慶ちゃんと話す時は素な感じがして
ますの声に癒されるんですよね~。
僕も夏休み発言には、少々凹みましたけども(笑
早く、いいNEWSが発表されるといいですよね。
2008-07-24 Thu 22:41 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
恋人にしたいアーティスト、ランキングはいるといいですね!
KちゃんNEWSのことありがとうございます。
お友達に助けてもらえそうです。
少クラプレミアムは見れそうですか?
私も本放送は忘れてしまって、火曜日のハイビジョンで録画したので
ダビしてあげたいんですけど、コピーワンスがついててダビできないんですよ。
お力になれなくて、ごめんなさい。

来週こそは、録りのがさないように頑張ります!
2008-07-24 Thu 22:46 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
ありがとうございまっすー。
恋人にしたいアーティストのランキング
今回は順位がアップするといいですよね♪
私も、微力ながら投票しました!

ますのダンス欠乏症ですよね~。
早く見たいです。生で見たいのは山々ですが・・・
とりあえずは、DVDで欠乏症の症状を早く抑えたいです(笑
2008-07-24 Thu 22:51 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

