まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
君を想うとき
2008-07-21 Mon 22:00
気を抜いてるとすぐ放置してしてしまうなぁ~。
更新してない間も覗いてくれていた方がいらっしゃったら、すみません
でもね、心躍るようなNEWSがないから、つい放置しちゃうんだよね。

そんな感じで、昨日・今日は旦那のお友達が泊まりに来ていて
昨日お客さんがくるまでは、はいたるところの掃除に明け暮れ(笑
今日お見送りするまで、プレミアムのことをがっつり忘れておりました。
あぁ~、最近増田さんのことも忘れがちなのに、
メンバーのことになるとさらに酷くなるな(苦笑

少クラはワンモアチャンスがあるのでありがたい。
火曜日の予約は忘れずにしました。
というわけで、プレミアムは明日までおあずけ。
あっ、今日のKちゃんNEWSは増田さん登場ですよ。
忘れないように予約、予約MDの残量の確認も忘れずに


今日のPCのNEWSフラッシュで「学校へ行こう」が終了するって読んで
このあとの番組は未定って知って、ぜひNEWSをお願いします~。
って思ってしまいました。
そりゃ~、深夜もやったことないのにいきなりゴールデンはないとは思うけど
V6が学校に行こうが始まったときには、デビュー3年目だったとか?
NEWSはもう5年になるんですけど・・・ダメかなぁ~。

増田さんだけ、今の情報が本当に無いんだよね。
何か仕事はしてるとは思うけど、全然見えてこない。
こんな風に嘆いてるのもいつものことで(笑
ますのこと毎日考えてはいるけど、会いたい気持ちも多少薄れて
ますに会えないことに慣れていく自分もいて、
まぁ私がます担から離れるなんてことはないけど(ます意外の人に萌えられないので)
現実離れていく人もいるわけで・・・これはます担に限らずね。
露出って大切だなぁ~と思うわけです。

毎週会える(TVの中でも)って大きいなぁ~って。
冠番組なんて贅沢いわないから
NEWSがレギュラーで出れる番組でもいいから、使ってくれないかなぁ~。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<恋人にしたいアーティスト | shooting star☆ | 優しい気持ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

