まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅れちゃってごめんね
2008-07-13 Sun 23:36
しげのお誕生日何気にスルーしちゃった
明日からしげの舞台がはじまりますね~。
私は今回はWSのみで拝見です。
しげらしく頑張ってくれると信じてかげながら応援してます。
遅ればせながら・・・

しげの21歳の1年が素敵な年になりますように



さて、今日の少クラはちゃんとレコの予約が作動して(笑
ちゃんと撮れました!(わ~い)
今回は、ほとんど放送されたように思います。
あっ、もう出番終わり?って感じで。
少クラに出れただけでも贅沢なのに、どんどん多くを求めてしまうんですよね。

あっ一つだけ!
最後の曲の時、ものすごく分かり安く歌詞左手カンニングしてました(笑
こんなに見てたら絶対映ってるだろなぁ~って思ってたんですけど
残念ながらカメラが引きで映ってなかったですね。
でも、トークの時にかなりアップ率多くてビックリ(笑
アップになるたびに、ドキってしちゃうんですよね~。

これで、アイアイ傘祭りは終了ですね。
「片想いの小さな恋」祭りもくるのかなぁ?
すばるくんや大倉くんのソロが決まったりで、ちょっとテゴマスは???って
やっぱり思ってしまうんだけど・・・
エイトが個人活動の予定ということはイコールNEWSの活動ってことだとすると
10月くらいからシングル&アルバム&秋冬コンだとすると
もう今年のテゴマスコンはないのかも知れないなぁ~。

がっつり踊ってる増田さんも見たいので、それでもいいんだけど・・・。
やっぱり夏に会えないのは寂しいね。
まだ夏が始まったばかりなのになぁ~。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<ライブバージョン♪ | shooting star☆ | 買っちゃった♪>>
この記事のコメント
アイアイ傘祭、終了悲しいですね涙
毎日出演番組が続いてた日々がなつかしく思ったり。。。☆

まっすーカンニングしてたんですか?!?!
そんなまっすーも見たかったです☆
アップ^^ドキドキですよね♪

も~スマイルが眩しすぎます★

NEWSの活動も本格的に動いて
アルバム・コンサートして頂きたいですね^^
早く生まっすーに会いたいですう★

あと片思いの小さな恋祭も。。。☆(←欲張り)
2008-07-14 Mon 18:09 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
終わっちゃいましたね・・・。
かな缶さん!終わってしまい、寂しい限りです。まっすー!カンニングしてたんですか?ちょっと、びっくり!です。
「WeeeeK」の時のまっすーは、凄く、楽しそうで、アップは嬉しかった!です。
聞いていて、コンサート行きたい!って思いましたね。
ソロコンが次々に発表になり、テゴマスは?って、私も、思っちゃいました・・・。
秋に、嬉しい発表があるといいですけど・・・ね。
夏は、ほんと、な~んにも無し?ですかね・・・。
私は、∞コンに行くぐらいで、楽しみがないから、リピしまくる毎日になりそうです。
2008-07-14 Mon 21:27 | URL | naoko #-[ 内容変更]
コーンスープさんへ
アイアイ傘祭り、終わってしまいましたねぇ。
本当に寂しいです。ますの次の仕事が見えてこないので
なおさら悲しい気持ちがします。

少クラ最後の曲で明らかにカンニングしてました(笑
急遽歌うことになったのかなぁ~なんて勝手に想像してました。

NEWSの本格な活動は9月以降になりそうですね。
早く、次の仕事が知りたいです。
本当にますに早く会いたいですよね。
片想いの小さな恋祭り♪もきてほしいです。
2008-07-16 Wed 21:07 | URL | コーンスープさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
アイアイ傘祭り終わってしまいましたね(涙
少クラの最後の曲でカンニングしてたんですよ。
急遽歌うことになったのかなぁ?なんて想像しながら聞きました。

「weeeek」テンション上がりますよね♪
確かに、コンサートに行きたくなります。
夏に何にもない分、秋以降にたくさんGOOD NEWSがあるといいですよね。
2008-07-16 Wed 21:16 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

