まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
甘い声
2008-07-07 Mon 21:28
遅くなってしまいましたが、DVD発売決定おめでと~う♪
4日にお友達から第一報もらったとき、運よくツタヤにいました。
そのまま、予約!出来なかった(笑
まだ情報がきてないので、とお断りされちゃったわけですけど(笑
でも、対応してくれた店員さんがとても感じがよくて
もうそれだけで笑顔になれますよね。

家に帰って冷静になって、アマゾンで買おうかなって思い直し
結局予約はしてないんですけどね(笑

東京ドーム分を収録ってことってことで・・・う~ん。
個人的には、ドームの構成よりアリーナの構成の方がすきだったのでちょっと残念
両方入れて欲しかったなぁ~。
オフショットに少しでも自担が映っていてくれてることを願うばかりです。


さて!「片想いの小さな恋」聞きました~。
ますのパートからはじまるんですけど、めちゃくちゃ甘い声で。
全然曲調は違うんですけど、DREAMS思いださいました。
DREAMSのますの最初のパートと同じぐらい甘い声なんですよ。
優しく語りかけるそんな歌い方で。

アイアイ傘より第一印象は小さい恋のほうが私は好きです。
(アイアイ傘は2人が歌うのを見て、何度も聞いてすきになった感じなので)
シンプルな音で2人の声の綺麗さが際立って聞こえるような気がしました。

驚く事に、サビでもハモってな~い。
ハモが売りのユニットだけど、ユニゾンもすごい綺麗。
早くフルで聞きたい。実際に歌ってるとこ見たい、聞きた~い。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<買っちゃった♪ | shooting star☆ | ありがとう>>
この記事のコメント
こんばんは!コメントはお久しぶりです~!
片思いの小さな恋、私も聴きましたよ~。
バラード続きで食傷気味って言う声も多いようですが、
私は結構好きですね~。
かなさんと一緒でアイアイよりもメロディが切なくて好きかも?
っていうか、まっすーの声が沢山聞ければなんでもいいのかも??(笑)
2008-07-08 Tue 02:10 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
こんにちま

1日遅れですが、片想い聴きました。

またイントロ無しでまっすー始まりですね。
やっぱり良い声してます
聞き入っていたのにもう終わり?って言うぐらい早くて。
早くフルで聴きたいですね

もうすぐサマタイPVでカラオケが出来るようになるみたいですね。
あのPV見てたら増田さんに見とれて歌どころじゃなさそうです
2008-07-08 Tue 07:25 | URL | key #-[ 内容変更]
新曲!聞いてみたいです。
かな缶さん!私は、聞けないので、聞いてみたい!です。テゴマスらしい曲なんでしょうね。昨日「KちゃんNEWS」で、テゴが、新曲の事を話してましたよね。早く、聞けるようになるといいですけど・・・。私の場合、発売を待つしかないかな・・・です。
2008-07-08 Tue 08:00 | URL | naoko #-[ 内容変更]
私も今日聞きました!
片想いの小さな恋、すでにとっても好きになってしまいましたww
私もアイアイ傘より、すきかもしれませんっ!
ますの優しい声でとっても癒されますよね><
「君なんです、君のことです。」のところが特に気に入ってます☆☆☆
君を自分に置き換えたりしてしまいました(爆←気持ち悪い
2008-07-08 Tue 20:52 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
かなちゃん、おはようございまっすー!(*^^*)
コメではお久貴久です。

『片思いの小さな恋』、なかなか良い感じだよね♪
私もテレビのEDバージョンだけでなら、『アイアイ傘』の時よりも好印象。
フルバージョンやまっすーの歌う映像付きなら、さらに印象が変わるかもしれないから、きちんと作品として全体を聴いてみたいな。

今回のDVDには、増田さんたくさん映っててほしいね!!
NEWS担を謳っていながら、「ヘビリピするのはまっすーだけかい?!」って感じなんだけど。(^_^;)
毎度言ってるけど、ます絡みで早くGood News来ないかな~!!
2008-07-09 Wed 08:59 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
RENさんへ
片想いの小さな恋、RENさんも結構好きなんですね!
前回のサマータイムかな?の時も私と同じ反応してくれてて
RENさんとは曲の趣味が一緒なのかなぁ~。と勝手に思いました(笑

私もますの声がたくさん聞ければそれでいいです(笑
室くんの情報もありがとうございました~。
ベテランなんで、ジュニアの時の仲間なのかも知れないですね。
2008-07-13 Sun 10:47 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
片想いの小さな恋いいですよね~。
いつもに増してますの声が甘く聞こえるのは
増田さん欠乏症のせいなんですかね(笑
本当に早くフルで聞きたいです。

サマタイのPVもカラオケで見れるようになるんですね。
最近カラオケに行けてなくて・・・(涙
PVが見れるうちに一度でもいいから行きたいです。
2008-07-13 Sun 10:51 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
地方では、ネオアンジェリークの放送ないの残念ですよね。
テゴマスらしい、切ないラブバラードですよ。
KちゃんNEWSまた聞くの忘れちゃいました(苦笑
新曲のこと話してくれたんですね。
いつか、KちゃんNEWSでもかけてくれるかもしれないですね。
発売日早くきまるといいなぁ~。
2008-07-13 Sun 10:54 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
片想いのちいさな恋、すごくいいですよね~。
私もテゴマスの中で、一番第一印象がいい曲です。
ますの声が、めちゃくちゃ甘く聞こえます(笑
ぴゆんさんと同じで「君なんです♪」のフレーズ私もお気に入りです。
自分に置き換えるのいいですねぇ~(笑
妄想は自由ですよね!!
2008-07-13 Sun 10:58 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ
片想いの小さな恋、テゴマスの純愛路線ど真ん中の曲ですよね~。
私も、アニメのEDでネオの映像と一緒に流れるのにすごくはまってる
気がしました。
NEWSもテゴマスも本人が歌ってるの見るとと数段良く聞こえますよね!
(ますの顔見るだけで嬉しくて曲も良く聞こえちゃうのかもしれないですけど(笑)
早くますが歌ってるみたいです。

DVD・・・増田担的には軽くトラウマですよね。
あまりにもオフショットに映ってなくて(笑
コヤシゲには、自分撮りもう少し遠慮していただきたいです(苦笑

同じく何度も言ってますけど(笑
ます絡みのGOOD NEWS早くこ~い☆
2008-07-13 Sun 11:06 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

