まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう
2008-07-04 Fri 00:00
Happy Birthday
私が、ますのこと知って好きになった時
ますは17歳でした。
少年から青年に変わりつつある最近。
嬉しいような、寂しいような。


仕事に妥協出来なくて、頑固になってしまうところとか
グダグダになってしまうトークとか
一番後ろのファンまで楽しませたいと思うところとか
あま~い歌声とか
好きなところあげ出したらキリがないんだけど
増田貴久っていう存在自体が大好きです。
ありがとう。


ますを生み出してくれたご両親にありがとう。
この世界に入れるきっかけを作ってくれたお姉ちゃんにありがとう。
この仕事を大好きでいてくれるますにありがとう。


これからも、ずーっとますにNEWSについていきます


いいNEWSきかせてね



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:13
<<甘い声 | shooting star☆ | どんなときも>>
この記事のコメント
まっすーおめでとうですね~^^
あの方も22歳なんですね。。。
驚きです!!

私は去年の12月にまっすーから目が離れなくなってしまって。。。★
かな缶さんは増田さんが17歳のときから増ファンなんですね!!!!
凄いですね~!!私にとって大先輩にあたりますね!!

ますだパワーは凄いですね^^
彼はきっと増担みんなを笑顔に幸せにしますよね★

私もこれからもまっすー・NEWS・テゴマスを
追っかけようと思います!!
2008-07-04 Fri 01:00 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう!
まっすー!22歳ですね。私は、まっすーを見てて、ここまで、好きになっちゃうとは・・・夢中になるとは・・・思ってもいなかったですよ。私は、昔のまっすーの事を、知らなくて・・でも、友達から、送って貰って、見たりして、まっすー!成長した!って思うし、私も、まっすーを見るたびに、幸せな気持ち、嬉しい気持ちになって、私も、これからも、ず~と、まっすーの事を応援していきたい!って思いましたね。これから先、まっすーは、どんな仕事をするのか、楽しみにしてます!
2008-07-04 Fri 08:59 | URL | naoko #-[ 内容変更]
コーンスープさんへ
コメレス遅くてすみません。
いつもコメントありがとうございます。
前回のコメレスをこちらで一緒にさせてもらいますね。

コーンスープさんがますから目が離せなくなったのは
去年の12月からなんですねぇ。
ますの魅力に気付いて、増担になってもらえて嬉しいです。
これからもドンドン成長していく増田貴久に目が離せないですよね。
あの素敵な笑顔でファンのみんなを幸せにして欲しいです。

テゴマスの新曲ペースはやいですよね。
いつもの調子で、年1回の七夕ユニットかと思ってましたけど(笑
こういう嬉しいサプライズはいいですよね。
まだ、発売されるかは分からないですけど、
「テゴマスコン」への道しるべになるかなぁ~って期待しちゃいます。

今回も淡い恋愛の歌なのかなぁ~。
楽しみです☆
2008-07-04 Fri 09:28 | URL | コーンスープさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
コメントいつもありがとうございます。
いつもコメレス遅くてすみません(汗
前回のエントリーのコメレスもこちらに一緒にさせていただきますね。

ますお誕生日おめでとう♪
そうですよね、こんなにますのこと好きになるなんて予想できなかったですよね。
それだけ増田さんが魅力的ってことですよね。
私も、ますのこと見るたびに幸せなきもち、嬉しいきもちたくさんもらってます。
これからも、ずーと一緒に応援していきましょうね。


テゴマスの新曲嬉しいですよね!
放送のない地方もあるのが残念ですけど、
発売日決まってないですけど、絶対発売はされると思うので
カップリングにも期待したいです。


2008-07-04 Fri 09:43 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんまっ☆☆
200000HITおめでとうございます!!!!!
これからもたくさんのます愛聞かせてくださいねっ。
よろしくお願いします><

今日はますの誕生日ですねー☆
自分には全く関係ないはずなのに、なぜか学校でもウキウキしてました。笑
もう22歳、なんだか驚きです!!!!
ますを見ていると可愛すぎるので成人していることを忘れてしまう事があるんです!笑
なので毎回誕生日になると、そうだったー!!ってびっくりW
もう大人の人なんですよねー。。。。(私もなんだか悲しい?です)

私もこれからもますのこと全力で応援していきたいと思いますっ!!
かな缶さんのような素敵なます担さん目指して頑張りますっ☆☆
2008-07-04 Fri 18:43 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
おめでとう!ありがとう!
まっすーお誕生日おめでとう
メンバーからもお祝いしてもらったのかな?

こやしげからはwebでおめでとう言ってもらえて、良かったですよね。

ありがとうを言える場があるともっと良かったのになぁと思ってしまいます

私がまっすーの存在を知った頃のことを思い出します。
NEWSの存在を知って、過去の映像探して、唯一残っていたMステSPで初めてTVで歌う姿(チェリッシュ)を見たときはTHEアイドルって感じのスマイルの子だなぁと思いました

初めて生まっすー見た時は、あまり興味もなく、友達から増田君って運動神経が良いんだってと聞いてへぇ~と思った程度で。

なのに今じゃこんなになってしまって…
あのスマイルに癒されて、どんどんハマってしまって
私の母と誕生日が同じというだけで、メンバーの中で一番に誕生日を覚えた事も思い出します


ホント生まれて来てくれてありがとうですね。
色んな人に感謝です

まっすーを通じてかなさんと知り合えた事にも感謝です

そして誕生日にDVDリリースの発表もあって嬉しいです\(^o^)/
2008-07-04 Fri 22:10 | URL | key #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-04 Fri 22:27 | | #[ 内容変更]
増田貴久くん 22歳のお誕生日おめでとうございますまっすーに出会えた事に感謝ですまっすーの誕生日にNEWSのDVD発売が発表になりましたね私達にまっすー天使ならぬウサギさんからのプレゼントですね
2008-07-04 Fri 22:41 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
まっすー、22歳おめでとぅ!!
かなさん、すっごくお久しぶりです。
変わらずます愛に満ちた生活をしております。
ブログは変わらず読ませて頂いております。(ためこんでますが…)
なんやら今年のテゴマスさんは忙しくなりそう?(勝手な希望です)ですよね。
テゴマスコン(もうあるもんだと思ってる)の際には、ご一緒できればと、思います。

ちなみにMF、私もかなりハマりまくってます。ってか、テゴマス担は言うまでも
ないですね。あそこまで歌える実力に正直驚きです!!
ますの「成長した」という言葉の通り、眠ってた実力が開花した感じですね。
感動して泣きそうになりました。
ネオは地元で放送がないので、発売をいい子に待ってます。
NEWSにテゴマス。CDにDVD。CMに雑誌。
追いかけるのも大変ですね(;^_^ A


2008-07-05 Sat 22:44 | URL | ヒロえんどう #-[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
20000HITのお祝いありがとうございます。
これからも、一緒にます愛たくさん語りましょうね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ますお誕生日おめでとう。
私も、まったく関係ないのにウキウキワクワクしてました(笑
あんなにかわいい22歳はいないですよね。
大人なんですね~、やっぱりなんか寂しい~(笑

ますのこと一緒に応援していきましょうね☆

2008-07-07 Mon 20:56 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
ますはお誕生日はどうやって過ごしたんですかね?
いつも思うことですけど、webで連載もってたらきっと
メンバーからメールきたよ!って報告してくれただろうなぁ~って。
寂しいですよね。

今じゃこんなになってって(笑
ます担はみんなそう思ってるかもしれないですね。
もう抜けだせない・・・って感じですよね。
ますのスマイルには引力があるのかもしれませんね。

私も、keyさんとお友達になれたことに感謝。
いろんな人に感謝です。

DVD発売決定嬉しいです!早くみた~い。
2008-07-07 Mon 20:58 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
ますに出会えたことに本当に感謝ですよね。
こうやって、まぁさんともます愛語りできることにも感謝です。

ますからのプレゼントのように、NEWSのDVD発売発表。
ウサギさんからのプレゼントでみんな幸せな笑顔になりましたね!
早く、みたいです♪
2008-07-07 Mon 21:01 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ヒロえんどうさんへ
お久しぶりです♪ますお誕生日おめでとう♪
テゴマス、年1回の七夕ユニットを卒業できそうですよね~(笑
アニメの新曲発売日早く決まるといいですよね。

MF私もまだまだはまり中です。
MFを見てると色んな可能性が眠っているって、
その先を見たいって思ってしまいます。

ネオの新曲またまたいいですよ~。
テゴマスの声のよさを存分に生かした曲だなぁ~と思いました。
2008-07-07 Mon 21:08 | URL | ヒロえんどうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

