まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時は刹那に燃ゆる
2006-10-08 Sun 19:06
今日は、久々にリアルタイムで少クラ見ました。
いつもは、娘のアニメタイムなので、
ひとりの時間にこっそり、しかも早送りで見たいところだけ見る
という感じなんですが、
今日は、娘に「ママ見てもいい?」と許可をもらい
テレビの前で体育座りしてみました。

進行が進んでいくうちに、ドキドキが止まらなくなり・・・。
そして、サヤエンドウで不覚にも泣きそうになり
慶ちゃんが「サヤエン」歌ってるよ~。
ますも入って歌ちゃえばいいのに!とか思いつつ。

キター

ついに来たよ!
いやん、かわいい、かわいい、かわいい、かw・・・。

前日出ていたトピックスに、「踊りに集中しすぎてトークが・・・」
って書いてあったけど、全然大丈夫だよ!
中丸くんに「暁」の説明さえぎられてたけど、気にしない(笑)

いよいよ、「暁」
聞いたら涙しちゃうかも、って思ってたけど不思議と涙はなかった。
逆に、笑顔になったよ。
もうすぐ、こんなかっこいいますに会える気がしたの。
たたったで暗示でもかけられたのかな?

歌って踊るますは、本当にかっこいい。

ます、踊りたかっただろうな~とか、歌いたかっただろうな~、とか
暁何度もリピりながら思いました。

その後の、ステック飛ばしちゃった!の時も、めちゃくちゃ踊ってたし(笑)
そこで、踊ってるのも本当にかっこいいんだけど!

やばい、ます欠乏症だから、
ますがテレビの画面に出てるだけでおかしなテンションに(笑)

たたったの感想も、ようやく送りました。
何を1番伝えたいのか、ものすごく迷ったけど、
毎日パワーをくれたことへの感謝の気持ちと、ますの1番輝ける場所で
(コンサート)会いたい!という気持ちを伝えました。

まだ、まだ寂しい時間は続くけど
改めてますが歌って踊ってるのが大好きって思いました。
そんなの、みんな知ってるよね(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:18
<<それが自分の生き方 | shooting star☆ | とっても自分勝手な私>>
この記事のコメント
かなちゃん、こんばんま~☆

 私も久しぶりに、少クラリアルタイムで見たよ~!
 ますがいつ出るかな~って、ドキドキしながら、待ってたの。
 そしたら、サヤエンドウ!な~んだ、Jr.だけか~ってガッカリしてたら…慶ちゃんがいる~! しかも、ちゃんと振り付けて歌ってくれてる!嬉しかったな~↑↑ 青いイナズマも、コンみたいでうれしかったし…。

 待つこと16分…まっすーが!!
 キャーキャー大声出したいのをグッとこらえ、小声でキャーキャー言っちゃいました(^_^;)
 なんとか、話もちゃんと言えてたし(ゆっちに遮られたのは残念だったけど)、暁は期待通り、カッコいい~!!
 うわ~いヽ(^0^)ノ まっすーだ~!!
 やっぱり、歌って踊るまっすー素敵!
 もう、なんか、ひとりでに顔がほてっちゃう(^^ゞ
 続いてミラクル大作戦の審査員、かわいい~!
 すっごく笑ってて、可愛すぎ~!!
 エアロドラムのスティック投げも…お、踊ってる~★☆★ かわカッコいい!!
 何なんでしょ!?あの、可愛さは!なのに、あのカッコよさは!
 14分位ますが見れて、思った以上に映ってて、スゴく嬉しかったの♪

 昨日やっと、たたったの感想送ったの。
 250文字きっかり。 悩んでるうちに送る期間過ぎちゃったら、ますからのメールが貰えない~って、ちょいと焦ったりして…。
 最近時間感覚がおかしいから、忘れないうちに送ったの。ありがとうの気持ちがちゃんと伝わったかな?!
2006-10-08 Sun 22:39 | URL | 裕子 #-[ 内容変更]
暁カッコイイ
こんばんま!今日は休日出勤で『少クラ』はリアルタイムで観る事は出来なかったんですが、帰ってからビデオで観ました。仙台のオーラス以来の歌って踊るまっすーはやっぱりカッコイイですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑顔と真顔のギャップがすきhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『暁』は歌も踊りもいいですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これで元気100倍http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">復活コンまでもちそうです。
2006-10-08 Sun 23:32 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
はじめまして。全身全霊で歌い踊る増田君を見るって、こんなに幸せなことなんだって、今晩再確認しました。ほんとに嬉しかったです。これからも応援していきましょうね。
2006-10-09 Mon 00:04 | URL | タァ子 #-[ 内容変更]
こんばちゎ★
久々にお邪魔しまーすww

やっと運動会が終わってひと段落しました!!
これからは本当の“増田担”に戻って頑張りまっす☆

とは言いつつ。。。最近ちょっとニカたんに浮気気味です★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ 爆

やっぱいつ見ても、かなサンのブログ、自分のブログを読んでる気がしてならないのですが。。。笑

愛する男が同じだからしょーがないですねv-238
2006-10-09 Mon 01:04 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
こんにちわ。

昨日の『暁』私も泣くかなぁと思ってましたが、踊り終わった時の顔を見たらなんかすごく幸せな気持ちになってしまって、ずっとニコニコしてました。その後のスティック持って即興で踊ったのも可愛かったですよね。
なんか“歌って踊る仕事が出来て楽しい、嬉しい”ってオーラがいっぱいまっすーから出てて、私はやっぱりまっすーが笑顔で歌って踊る姿が一番好きなんだなぁと改めて思いました。


2006-10-09 Mon 11:15 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
かなちゃん こんにちま♪

ついに観ちゃったね・・・『暁』v-415
かっこ良かったね~。ますます大好きだよね!!かなちゃんのタイトルのところ 歌った後に凄くカッコ良い声出すよね!あそこ ゾクッとするんだけどv-343
’きゃー!今のこの顔がいいね’ ’きゃー!この振り最高だね’きゃー!まっすーはやっぱかっこええー’・・などなど、かなちゃんをはじめます担皆で一緒に観て萌えアガリタイ(≧∇≦)♪って思っちゃうよ~~。きっとツボは同じだと思うケド共感し、言いまくり合いたいよーーーー^^ってなんか表現変ね。でもなんとなく伝わる???
もう増田貴久最高すぎだよね!!!!!

あ!中丸くんにね さえぎられてたね笑
「このー×××・・・・・」の先が無かったね でもスタンバル前に 「ピッタリのテーマなんで~」って体横向きになりながらも言ってたのが可愛かったネ! 

昨夜は私 午後7時~友達とカラオケ大会^^だったの。だから少クラ観てからブログ更新してドタバタと出かけたの。帰宅は午前1時半(笑)それからお風呂に入って「さ~~~て!リピるわよぉ~~!!!」で、寝たのは3時過ぎていました(='m')ぐふふ
しばらくは続きそうですね ピリしまくりの日々が(*^.^*)
かなちゃん感想送ったのねん・・私はまだよ。
12日までだったよね?明日*花*ちゃんと会うのe-343フィルフェスの時に話してた、あの観賞会だよ^^一足先に観てくるね。そしてまたテンション上がったところで一気に感想文書き上げますy(^ー^)y
では、またねん・:*:・゜★,
2006-10-09 Mon 12:03 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんま!

私もリアルタイムでまっすー@少クラ見たよ♪
いつもDVDで見てる歌うまっすーは茶髪だから、最初はヘンな感じだったの。まっすーじゃなくて「カルロスが歌ってる!」みたいな。
でもじっと見ていると、あの素敵な声と切れのあるカッコいい踊りに「やっぱり、まっすーだv-238」って思えました。(笑

『暁』を歌うまっすー、本当に楽しそうで嬉しそうで、見ているこっちまで幸せな気持ちにしてくれた感じだね。

昨日何度もリピしていて思ったんだけど、『暁』の歌詞って読む人によっていろんな風に感じることの出来る素敵な詩だよね。
某動画サイトで見てた時は恋の歌だと思ってたんだけど、昨日じっくり見てたら「まっすーからファンへのメッセージ」に思えてきたの。
今度はコンサートで生歌聴きたいな~♪(^^)v
2006-10-09 Mon 19:22 | URL | まりん #yyF072yk[ 内容変更]
こんばんは~
初めてまっすーの「暁」を見ました!
もうっすっごい感動!!
かっこ良すぎてじぃ~~と見入っちゃいました。
何度も何度もリピして、もう覚えちゃった。
ダンスは全然覚えられないけどネ(笑)
早くコンサートで生暁を聞きたいってすごく思いました。
やっぱり歌&踊りをしてる時って輝いてますね。
実家まで少クラを見に往復2時間以上かけて行ったんですけど
ほんと良かったって心から思いました。
まっすーの事がますます大好き!なminPより
2006-10-09 Mon 20:01 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
こんばんはぁv-411
『暁』最高でしたね!! 何回もリピしましたv-345 ステック飛ばしのまっすーも可愛かったe-266
『暁』聴きながらきっと会えるんだ!!って思うと本当に笑顔になりました。
感想はなんとか送れました。 何回も書きなおしたけど・・・ 伝えたいことたくさんありすぎてv-16 復活コンまで頑張ろうe-265
2006-10-09 Mon 21:42 | URL | もも #-[ 内容変更]
裕子さんへ

「暁」、もう文句なくかっこよかったですよね~。
私も、家族がすぐそばにいるに画面に向かってきゃ~って言ってました(笑)

本当に、思ったより出番も早くて、ます登場部分が終わってからすぐに、リピしちゃいました。
何より、ますが本当に笑顔で歌って踊れることが嬉しそうで、
コチラまで嬉しくなってしまいましたね。

たたったの感想文、250文字じゃ足りないですよね!
でも、大好きe-415ってことだけは伝わったと思うので満足です(笑)
2006-10-09 Mon 22:31 | URL | 裕子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

本当に、「暁」かっこよかったですよね~e-420
私も、最高画質で録画してみました(笑)
まぁさんの言う通り、笑顔と真顔のギャップにしびれましたe-415

私も、「暁」を口ずさんで復活コンまで頑張りたいと思います。
2006-10-09 Mon 22:36 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
タァ子さんへ

はじめましてe-420
本当に、全身全霊の歌&踊りでしたね!
私も、そんなますを見て本当に幸せにしてもらいました。
ますにも、幸せな気持ちになってもらうためにも、復活コンまで、全身全霊で応援していきましょうね~。
2006-10-09 Mon 22:41 | URL | タァ子さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ

運動会お疲れさまでした!
私も、キスマイの中ではニカちゃん一押しです!
私たちってやっぱり趣味が一緒なのかも(笑)

また、記事かぶちゃいましたか~。
まぁ、同じ人を愛してるのでしょうがないですよね(笑)
2006-10-09 Mon 22:45 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

和さんも、笑顔になったんですね~。
ますは歌って踊って、まわりの人を笑顔にしたいっていつも言っていますが、
私は、「暁」でますに笑顔ををプレゼントしてもらった気分です。

ます自身も、本当にこのステージを楽しいんでいるようでしたねe-420
このまま、あと3ヶ月笑顔で乗り切っていきたいなぁ~と思いました。
2006-10-09 Mon 22:50 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ

本当に、ます担みんなでリアルタイムで「やっぱりココ、カッコイイよね~」とか
きゃ~とか、「この指先が・・・」とか盛り上がりたいです~。
本当に、「暁」最高!増田貴久、最高e-420
あのかっこよさを文字に出来ないのが悔しい(笑)

鑑賞会明日なんですね~。いいな~、いいな~(笑)
私も、関東住みなら絶対押しかけるのに(笑)
復活コンでお泊ります担会やろう!って言ってるので
ぜひ、そのときにでも一緒に鑑賞会しましょうね~。
2006-10-09 Mon 22:57 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

今日の記事上げてから、まりんさんのコメント見てビックリ!!
私も、同じこと考えて今日記事にしたの~。
私たちの置かれてる立場っていうか、前向いて進もうみたいに私も感じました。

ますは、本当に楽しそうに歌って踊ってましたね~。
カッコかわいかった。またメロメロです。
私たちも、ますのこと幸せにしてあげなきゃと思いました。
まだ、まだリピ祭りは続きそうです(笑)
2006-10-09 Mon 23:02 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ

ご実家まで、少クラ見に行かれたんですね~。
それ程の価値があったなんて言ってもらえると、感激ですe-420

ますはやっぱり、歌って踊っているのが1番かっこいいですよね!
これは、メンバー全員にいえる事なんですけど・・・。
一日でも早く、8人揃ったNEWSの歌&踊りが見たいです!
2006-10-09 Mon 23:08 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

本当に「暁」最高でしたね~。
増田貴久最高e-415でしたね~!
もうすぐ、あの笑顔に会えますよ~e-420

私も、もう何度もリピちゃいました。
でも、まだまだリピ祭りから抜け出せていません。
今日のこの後も・・・(笑)

感想は心がこもっていれば、どんな言葉でも伝わりますよね!
250文字じぁ、この熱い思いは伝えきれないですもん(笑)
2006-10-09 Mon 23:13 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

