まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どんなときも
2008-07-03 Thu 22:57
ミッフィーます可愛すぎる~。
あっ、今頃遅いか(苦笑
ますにしか出来ない役だよね。
ミッフィーグッズもいいけど、ますミッフィーグッズも欲しい!

ミッフィーグッズ欲しくて、今日のお昼はローソンにGO!しました。
完全に罠にはまってるよね(笑
RUSS-Kといい、ローソンといい、CMには恵まれてるよね。
ぴょんぴょんなますミッフィーもめちゃかわいいんだけど
そのあと、ローソンからの帰り道の笑顔がめちゃかわいくて
他のメンバーの並びを見ようと思うんだけど、
何回見てもますのこと見ちゃって(本当に無意識に(笑)
しょうがないので、一時停止でこういう並びか・・・と確認しました。
何回見ても飽きないわ~(笑

今日は娘の学校の音楽会でした。
子供の成長ってすごいなぁ~って思いながら見てたんですけど
家族ぐるみでおつきあいさせてもらってる
娘のお友達のお姉ちゃんのクラスは太鼓の演奏でした。
めちゃ迫力あって、圧倒されながら聞き入ってたんですが
脳内で、太鼓を叩くますの姿が再生され・・・(笑

少クラで歌わせてもらったから辛うじて映像はあるけど
太鼓を叩くところは映像には残ってないんですよね。
叩くところもめちゃかっこいいんですけど、
バチを構えながら、階段を降りるところやバチを投げるところが
めちゃくちゃ男前で、そんな男前の姿が映像で見れないのは本当に残念

そのあとの「どんなときも」でてごが槙原さんが好きだったなぁ~、とか
何見ても増田さんやメンバーのことに脳内変換されてしまう私(笑
会えない寂しさは、大分癒されてきました。というより慣れてきた?(苦笑

今日のめざましにぴぃちゃんが出てて「頑張ってるなぁ~」って
ぴぃちゃんのドラマが終わるくらいには、何かお知らせあるかな?
あるといいなぁ~。


カウンターが200000HIT超えました。
来月で、FC2にお引越ししてきてから丸2年。
ここで出逢ったお友達は私にとって本当にかけがえない宝物です。

コメントくださったり、拍手してくださったり、読んでくださったり
全ての方に本当にありがとうございます。
みんなさんがいるからこそ、こうやって書いていられるのだと思います。

独り言で、ますのことしか語れなくて(メンバーのことももちろん愛してるんですよ!)
更新頻度も最近はスローペースですが、
読んでくださる方がいる限り、頑張って続けていけたらと思います。
これからも、よろしくお願いしますだ


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<ありがとう | shooting star☆ | 逆だった~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

