まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逆だった~
2008-06-30 Mon 15:32
昨日お伝えしたタイトル・・・・
間違ってました。すみません。
ネオのライブに行った、アニメファンの方の情報を元に載せたんですが
今日ネオアンジェリークのHPに正式に発表されました。

タイトルは・・・・
「片想いの小さな恋」
でした~。逆だ。逆だった(苦笑

今回も、Zoppさんが作詞してくれてます。
やっぱりテゴマスは純愛路線まっしぐらなんでしょうかね?
早いところでは来週の日曜日にもう聞けるってことですね。

シングル出したばかりだから・・・続けては無理なのかなぁ~。
もし出すとしたら9月くらいかな。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:9
<<どんなときも | shooting star☆ | 小さな恋の・・・>>
この記事のコメント
テゴマス新曲★
ペースが速いですよね~^^
まだアイアイ祭りだって少クラが残っているってゆうのに
このBIGなNEWSです!!

もう落ち着きそうにもなりません。。。☆

いち早く聞きたいので
日曜日の夜は動画サイト巡りとなりそうです!!

テゴマスはタイトルが変わった淡い恋愛を描いた
ドキドキするような曲が多いって言ってましたもんね!!(Mステ:テゴ)
純な恋愛担当としてこれからも頑張って頂きたいです^^
2008-06-30 Mon 17:07 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-30 Mon 22:44 | | #[ 内容変更]
こんばんま

新曲楽しみですね。
ネオアンは毎週録画していたものの…
アイアイ傘のCMとエンディングで満足してました

ラブコンの時は意外と面白くて、曲が変わっても見ていたんですけどね

発売は9月ぐらいですかね~
アルバムなら7月でもリリース出来そうなのに。

weeeekの時の様に、シングル、アルバム同時リリース→テゴマスコンとなるといいですよね~
想像だけはどんどん広がってしまいますだ
2008-06-30 Mon 23:36 | URL | key #-[ 内容変更]
びっくり!です。
かな缶さん!私は、友達から、教えて貰い、びっくり!でした!「もう!早い!」って思いました。私の所は、放送がないので、聞けません・・・。曲のタイトル聞いたでけでも、テゴマスらしい曲かな・・って思いました。聞きたい!って思うけど、無理なので、お友達に、また、助けて貰おうかな・・って思ったり、サイトでも、聞けたら・・って思いますね。早く、知るには、発売を!と思うけど、まだまだ、先でしょうね・・。
2008-07-01 Tue 07:59 | URL | naoko #-[ 内容変更]
かな缶さんっ、こんにちま☆☆
新曲もタイトルからして、テゴマスっ!!って感じですよね。
作詞もZoppさんということで、可愛い素敵な曲を期待してしまいます><☆☆
来週の日曜日には聞けるという事で、今からとってもワクワクですWW
これだけテゴマスに何かがあると「テゴマスコン」実現するかもっ!なんて思ってしまいます!!
テゴマスコンの実現・・・・地味にずーっと待ち続けようと思ってます!笑

2008-07-01 Tue 18:56 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
こんにちは。
もう新曲!嬉しいですねぇ。うちの地方は聞けませんが…。
夏のソロイベントとかいろいろと決まっていくなか、私たちの待ち望んでいる
ものはなかなかきませんね。
もう7月だし、夏は無理なのかな?
明日はますの誕生日、それにもうすぐ七夕ですね。
どうか早くますに会えますように。(毎年短冊にかいてマス!笑)
2008-07-03 Thu 16:49 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
keyさんへ
新曲楽しみですよね。
ネオアンは、実は全然録画もしてなくて(苦笑
最終回だけ録画してみてみました。
アイアイ傘のCMが撮れてて、お得な気分になりました。
内容は・・・全然ついていけない・・・。
来週も予約はしてあるんですけど、たぶんアニメ自体は見ないかと(笑

発売はやっぱり今のペースを考えると9月くらいかもしれないですね。
こうやって直前まで情報を秘密にしてるってことは、
もしかしたらテゴマスのでの大きな仕事もあるかも!
なんて、淡く期待しちゃってます。
2008-07-04 Fri 09:34 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
テゴマスの新曲嬉しいですね♪
ぴゆんさんのおしゃる通り、「ザ・テゴマス!!」ってタイトルですよね。
今回も純な恋愛担当の本領発揮!って感じの曲を想像しちゃってます。
もうあさっての深夜には聞けちゃうんですよね~。
すごく楽しみ♪

先の仕事が決まってても直前にならないと発表にならないことを考えると
もしかしたら、「テゴマスコン」も決まってるのかも!
なんて妄想が膨らんでしまいます。
2008-07-04 Fri 09:48 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
テゴマスの新曲嬉しいですね♪
聞けない地方の方がたくさんいるって番組なのが本当に残念。
でも、絶対発売はされると思うのでカップリングも楽しみです。

夏のイベントは、無理そうですよね(涙
本当にみんなが待ち望んでいる夢はなかなか実現しないですよね。
私もゆーみんさんを見習って、
七夕の短冊に「早くますに会えますように」って書いてみます!


2008-07-04 Fri 09:54 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

