まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小さな恋の・・・
2008-06-29 Sun 22:50
昨日かな?いつも覗いてる某掲示板に
「小さな恋の片想い」オメっていうコメントがあったんですね。
本当にそれだけ一言。
気になりながらも、タイトルがまた釣りのようなタイトルじゃないですか(笑
また誰かの妄想だと思ってたんですけど・・・
どうやら、テゴマスの新曲らしいです!

一昨日のネオロマンスライブで発表されたみたいで
ネオアンジェリークの2シーズン?のエンディングだそうです。
アニメは実は最初の1回しか見てなくて終わるなんて知らなかった~。
ますも見てるって言ってたので、(その割には感想が具体的じゃないんだけど(苦笑)
私も、これからはちゃんと毎週録画にしようっと。


さて!昨日はプチます担会でした~。
前回はお友達のおうちに呼んでいただいたので
今回は、うちに遊びにきてもらいました♪

ちょっと早いけど、ケーキでますのお誕生日をお祝い♪
masu誕生日

ますも、もう22歳なんだねぇ。月日が経つのはホントに早い。
ケーキ美味しかったです♪

旦那がいたんで思うように萌え萌えできなかったんですけど(苦笑
でもやっぱります話やジャ二話出来るのは本当に楽しい
いつも思うことだけど、全然時間が足りな~い。
また、近いうちに会いましょうね(←私信)

みんなとも会えるイベントが近いうちに会えるといいなぁ~。
テゴマスコンとか、テゴマスコンとか、テゴマスコンとか!(笑
夢が実現するまで言い続けたいと思います♪


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<逆だった~ | shooting star☆ | 男前にドキドキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

