まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
叶いそうな夢
2008-06-23 Mon 22:21
レポは読むまい・・・と思ってたんですけど
結局読んでしまう心の弱い私(苦笑
そして、やっぱりちょっと凹むだよね、これが。

去年のキッスの時にでたON8で聞かれた「夢」で
「テゴマスコン」とますが答えてて
そのとき、「近いうちに叶いそうな夢」とますが思ってるんだ
もしかして、もう決まってるとか?なんて思ったんだけど・・・

そのまま叶わず。

今年は、色んな場所で(イベントでwebでラジオで)
てごも、ますも言ってくれてるのが本当に嬉しい。
今回の公録でもアルバム&コンサートのことを言ってくれてたみたいで
もしかして、ブログ読まれちゃってる???と思ったりして(笑
でも、みんなが待ち望んでいることですよね。
成長した2人のハーモニーを聞きたいって!

成長したハーモニーといえばMF21。
長野では放送ないんですけど、ケーブルでフジテレビが一応見れるんです。
が・・・画質が悪くて(横線はいりまくりで細かい表情は分からないほどひどいんです)
でもね、2人のハーモニーはちゃんと聞けましたよ。
初めはドキドキしてたから、始まったと思ったら終わった~っ
って感じであっという間で
そのあとのリピ・・・本当にすごい練習したんだなぁ~って。分かってもう感動
何回聞いても、聞き足りなくて。
特に「蕾」は、主旋律をますが下ハモをてごがという新しいスタイル。
いや~本当にすごいわ~。テゴマス。
もっと、もっと聞きたいって欲張りになってしまいます。


娘は、てごファン(担というほどヲタではない)なので
「まっすーは、いいパート(サビ)歌っててずるい」とかいうので
私も負けずに(笑)「てごの方が歌のパート長いじゃん」
って言いながら、親子でリピリピ。

そしていつの間にか娘は、「蕾」を完璧に歌えるようになってました。
子供って親に影響されるんだなぁ~って改めて思いました。
いい親かは分からないけど、確実にいい親じゃない気もするけど(苦笑
こうやって一緒に歌ったり、話したりできる関係でいられたらいいなぁ~と思いました。

あれ?話しが反れてる、あはは。
いい歌&歌声は心に響くってことですよね!





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<めでたい! | shooting star☆ | 色んなこと>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-24 Tue 22:09 | | #[ 内容変更]
こんにちま。

生のハーモニー聴きたいですよね
今年こそまっすーの夢が叶うといいですね。
もう今年も半分終わりそうですけど

MFは成長したまっすーが見れて良かったですよね。まっすーのことだから、たくさん練習したでしょうね。
何回もリピしちゃいます髪型の秘密が分かったりアイアイ傘ではストリングスまで生演奏で豪華でした。

祭りに気を取られて、気にもしてなかったのですが、アイアイ傘1位でしたね。
順位が全てではないけれど、1位はやっぱり嬉しいです

親子でテゴマス対決微笑ましいですね
2008-06-25 Wed 13:48 | URL | key #-[ 内容変更]
私も、見ました!
かな缶さん!私も、「MF21」を、見れなくて・・放送がないので・・でも、お友達から助けて貰い、見れました!もう、感動!です。2人の声の高さには、びっくり!上手い!って思いましたね。生で聞きたい!って思いました。「テゴマスコン、アルバム発売」とかを、2人が言ったりしてるので、つい、今年、あるのかな・・って期待しちゃいます。でも、なかなか、難しい・・とは思うけど、2人の言葉を信じて、待つしかないですね。
2008-06-26 Thu 08:43 | URL | naoko #-[ 内容変更]
keyさんへ
ますの夢叶うといいですよね~。
生ハーモニー聞きたい人たくさんいると思うんですけど
なかなか叶わないですよね(涙

MFのます髪型の秘密(笑)私も何度も確認しちゃいました。
右がどうなってるのか気になります。
まだまだリピリピ続行中です。

オリコンの1位嬉しいですよね。
順位が全てじゃないって私も思うんですけど
たくさんの人に聞いてもらえるといいですよね。
2008-06-26 Thu 21:17 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
naokoさんも、MF21見れたんですね!良かった。
本当に感動ですよね。生で聞いたらきっと涙でちゃいますよね。

「アルバム&テゴマスコン」本人達も、やりたい!って思ってくれていて
色んな場所で言ってくれてるのが嬉しいですよね。
2人の言葉を信じて、私も言い続けたいと思います。
2008-06-26 Thu 21:22 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

