まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色んなこと
2008-06-20 Fri 23:20
テゴマス祭りも終盤ですねぇ~
今回は毎日と言っていいほど露出があり
ちょっと嬉しいやら、寂しいやら(←もう終わったときのこと考えてる(苦笑)
中丸くんの舞台が決まって、ますも絶対見に行くんだろうなぁ~と
その日が分かればチケット取るのに・・・・。
とか、中丸くんファンに申し訳ないことを考えてしまう私。

あんなに狭い会場で、チケット取れにくいだろうに
そんな浮ついた人には勿体ないですよね(笑
本当に見たい人にチケットが届きますように。

え~と何話したいんだったけな?
もう色々感想溜まりすぎて何書いていいのか分からない(苦笑

☆MJ
リアルタイムで見ました。
短っ
何でイントロ切っちゃうのかなぁ?ますがいつも歌いだし辛そうで
リピするたびにハラハラします。
トークもやっぱりちょっと短い気がしました。
でアイアイ傘するテゴマスを妄想。
テゴがますの肩抱くのかなぁ(笑

☆イベントレポ
ちょっとだけ、まだ心が痛むので(笑)さらっと読みました。
でも、ますやてごが本当に嬉しそうで本当に良かったなぁ~と思いましたよ。

☆甘い言葉&ありがとう
最近お約束の甘いささやきがなかったので、
あなただけのところにそんなわけないだろ!と言いつつも
「きゅん」しました(笑

そして、いつものことだけど。応募してくれたみんなへの「ありがとう」
思ってくれてるって分かっていても、やっぱりこうやってますの言葉で聞くと
本当に何でも(事務所のやり方とかね)許せてしまいそうになる。
魔法の言葉。

☆PVメイキング~
あのワンちゃんのゲーム欲しい
2人でとびはねるとこ何回リピしたか分かりません。
全部が可愛い。まだまだリピ止まりそうにないです(笑


そして、今日深夜には音楽戦士!
明日の夜には「MF」ですね。(長野で放送ないんですけど

TVガイドに先週のレコメンの様子が載ってたのでゲットしてきたんですが
(私服かっこいい!!)
MFの写真も載ってて、黄色のパーカーも可愛いし
何よりネクタイが可愛いの
何かまちマスのときにしてたネクタイに似てると思って。
まちマスのあの衣装も本当にかわいかったなぁ~。
またやってくれないのかなぁ。
オリジナルグッズにブータン販売してさ!
とか、ネクタイ一つで色んな妄想に発展しました(笑


さて、今日もリアルタイムで見ちゃおうっと。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<叶いそうな夢 | shooting star☆ | 世界観>>
この記事のコメント
もう、終わっちゃいました・・。
まりんさん!私も、「音楽戦士」で、終わりです。もう、見れないのか・・と思うと、寂しいです。鹿児島でも「MF」は見れません・・。「NEWSmile」でのまっすーの「応募してくれたみんなに、有難う!」って言葉が、嬉しい!って思ったし、まっすーの優しさを感じました。まっすーの言葉を信じて、いつか、テゴマスコンがある事を願いたい!です。
2008-06-21 Sat 20:56 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんにちま_alt_str_i_F995.gif_
こんにちま今日はマスヒツ公録の日ですね私は、ハズレたのでOAをまちマス昨日のMF21は、やばかったです期待以上に上手くて…。まっすーは高音が出ないと、思ってるみたいだけどだせばでるんですよね音域前より広くなったと思ったんですけど…。かな缶さんも思いません?(笑)夏色と蕾ばっかり聴きそうですまっすーの声、いつ聴いてもきゅんってなります。しげ担の妹ですが、昨日の電話予約でGetしてました web限定の方は、ハズレでしたが譲ってくれる方を、見つけた見たいです心配して頂きありがとうございましたm(__)m
2008-06-22 Sun 14:11 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
naokoさんへ
いつもコメントありがとございます。
コメレス遅くてすみません。

MFは見れない地域の方意外と多いみたいですよね。
もうテゴマス祭りも終わったと思うとやっぱり寂しくなります。
何回も言ってしまうことですが、テゴマスコンして欲しいですよね~。
あきらめずに、信じてその日が来るように願いつづけようと思います。


2008-06-23 Mon 21:17 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
昨日は公録の日だったんですよね・・・。
ちょっと考えないようにしてました(苦笑

MF21本当に良かったですよね~。2人の成長を感じました。
私も、「蕾」にしびれました~。リピ&きゅんがとまりません(笑
まぁさんの全く同感です!
高音は、練習次第でどこまでも出せそうですよね。
音域も、声量もすごく広く大きくなってますます上手になってますよね。

妹さん、チケットゲットおめでとうございます!
本当に良かったですねぇ。
ますの時のことを思い出しました。
増田さんもなんかないんですかねぇ(笑
2008-06-23 Mon 21:26 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

