まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界観
2008-06-17 Tue 23:29
さっき書いてる途中で、PCが勝手にログオフした~
フラゲしてノリノリでエントリー書いてたのにぃ。
また立ち上げるまで時間があったから携帯をチェック
今日のこと・・・心の片隅にはあったけど、そんなにザワザワはしてなかったんだよね~。
いつも読ませてもらってるメルマガで、
今日のイベントがやっぱりWSで流れるって書かれて、それを読むまでは。

何かにわかにテンションダウン

そうか・・・発表なかったのかぁ~って。
(明日の朝になってみないと分からないですけどね)
こんなに会いたい人がたくさんいるのになぁ~って。
NEWSとしてはね、秋か冬に絶対あると思うんですよ。
いいこにして待っていればちゃんとお知らせはくるって確信してるし。

テゴマスはね、本人達も先がまだ見えてないのかなぁ~って。
あくまで、NEWSとして活動がないときみたいな感じで。
事務所はいつも何考えてるかわかんないですからね(苦笑

ますが新曲のメッセージで言って2人の世界観。
本当に私大好きなんですよね。
少クラで見たときも少し書いたと思うんですけど
てごとの空気感?が本当に自然で
今回のメイキング~見てても、
2人のやり取りが、何か心地いいというか
うまい言葉が見つからないけど・・・。

だから、年に1回CDだしてだけの活動で終わらせて欲しくないというか
もっと聞きたいというか・・・と望むことは贅沢なことなんでしょうかねぇ。

でもそれぞれいろんな方が、ソロコンとかもしてるわけだし
持ち歌たくさんあるテゴマスが出来ないわけないと思うの。
あぁ、フラゲ日でかわいいテゴマス見れた日なのに
こんなくらいエントリーですみません。

テンションあげるためにも、もう1回メイキング~見てきます(笑



あっ!webの5周年企画のアンケートに
連載して欲しいアーチストって欄がありますよ~。
まだの方はぜひ増田貴久に1票お願いします(笑
連載全員で週1でもいいからすればいいのになぁ~。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<色んなこと | shooting star☆ | テゴマス祭り開催中>>
この記事のコメント
こんばんま。

何も発表無かったですね~
期待し過ぎたせいかショックも大きくて…

今朝はWSに付いていくのに必死でした

職場では予想通り昨日行ったの?と聞かれまくり
当選結果が出る前に、休みは取っていたので

まぁフラゲ出来たから無駄にはならなかったんですけどね。

テンションのところへPVだけと思っていた地元の番組に
まっすーのコメントも流れたり、
テゴマスに興味ないような人から、TVでアイアイ傘を聴いて、テゴマスって歌上手いんだね~感動した~まで言ってもらえて、ちょっと嬉しかったり。

でもやっぱり会いたいですよね~
倍率1000倍なんですから、ドームの時のようにならないかなぁ。

連載も投票結果で、始まるといいですよね~
2008-06-18 Wed 22:34 | URL | key #-[ 内容変更]
私も、期待してました!
かな缶さん!私も、年に1回だけのCD発売では、寂し過ぎます・・・。今回、応募が多かったみたいだし、NEWSのドーム公演みたいに、テゴマスもライブをしてほしい!って思いました。でも、まっすーが、「NEWSmile」で言ってたように、まっすーの言葉を信じて、待ちたい!って思いましたね。
2008-06-19 Thu 21:46 | URL | naoko #-[ 内容変更]
keyさんへ
いつものことながら、コメレス遅くてすみません。
お返事の内容古くなってしまうかも。

イベントの日お休みしてたんですね~。
私も、当たったら何が何でもお休みする予定だったんですけどね(苦笑

テゴマス祭りも終わってしまいましたね~。
(来月の少クラはありますが)
でも、イベントの会見でも、webでも、ラジオでも
テゴマスコンやアルバム出したいね!って本人達が言ってくれてるの
聞くと希望が持てる気がします。

webの投票結果での連載も淡く期待しておきたいとおもいます(笑
2008-06-23 Mon 21:08 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

