まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テゴマス祭り開催中
2008-06-16 Mon 21:27
ご無沙汰してしまいました~。
ちゃんとテゴマス祭り楽しんでますよ
週末は旦那の車のイベントでキャンプでした。
携帯から更新しようかなぁ~と思っていたんですけど
明かり忘れて真っ暗だし、雨に降られてめちゃくちゃ寒いし。
で、断念。

昨日は帰ってきて、堂本兄弟まで起きていられずに爆睡(笑
でも、堂本兄弟は一番楽しみにしていたので
いつも絶対起きない時間に目が覚めました(笑
そんなわけで今日見たんですけど、もう堂本兄弟はうらぎらないね!
やっぱりめちゃくちゃおもしろいし、かわいいし。
「すきです」も聞けて大満足
時間ないのに朝から2回も見ちゃった

今日のHEY×3は、始まる前は何かわかんないけどすごいドキドキして
テレビで見るときはそんなにドキドキしないんだけどなぁ~。
まぁ、始まってしまえば大丈夫でしたけどね(笑

それにしても、てごすごいなぁ~。
てごのウインクは直視できなかったですよ(笑
ますは甘い言葉とか甘いしぐさとか絶対できないから、
この対照的な2人ってのがたまらないのかも。
歌はイントロなかったから、「もしかして今日もフル??」なんて期待したら
一番のショートバージョンで(笑
しかも、番協ちゃんのペンライトが気になる気になる。
トピックス読んだ後だったので、この後「chocolate」も歌ったんだなぁ~って
思ったら、なんでテゴマスコンしてくれないんだろう?とか思ったりして。

ラジオの出演も半端ないですね~。
もう追いかけきれないかも。
家で聞けるのは、FM FUJI とディアフレンズくらいかな?
紙フェチとしては、雑誌のプロモーションがないのが寂しい。
今回はTVとラジオで力尽きたのかな?(笑

さて、明日はフラゲ日ですね
ゆる~いトーク楽しみ♪




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<世界観 | shooting star☆ | テゴマス登場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

