まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テゴマス登場
2008-06-12 Thu 23:50
レコメンにようやく、テゴマス登場しました~。
仕事で遅れてるってことだったけど、
今回のプロモーション本当に半端ないね!嬉しい

10時台はヒナちゃんと横ちゃんの声を右耳で聞きながら
悲しい運命のそうすけ(亮ちゃん)見てました。
亮ちゃんの方に見入ってしまって、
所々右耳の方の話が分からなくなってましたけども(笑


前回のエントリーにコメント&拍手たくさんありがとうございました。
まっすーに会えてよかったですね!って言って貰えて本当にうれしかったです。
みんなが会えるキャパでの「テゴマスコン」実現させて欲しいですよね。

とりあえずは、「アイアイ傘」祭り頑張って追いかけるぞ~



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<テゴマス祭り開催中 | shooting star☆ | 連載>>
この記事のコメント
ドキドキ♪
かなちゃん、こんばんま!i-280

もうすぐ“テゴマス祭り in Mステ”始まるよ~♪
心の準備は出来た?(笑)
今日はどんなこと話すんだろう?
テゴマスは二人ともタモさんとお喋り出来るチャンスあるから楽しみだね!(*^^*)

たくさんの人にテゴマスの歌気に入ってもらえるといいね♪e-53
2008-06-13 Fri 19:44 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
こんにちま。

仕事で登場が遅かったんですね。
6人で仕事してたんですよね。
何の仕事か気になりますが。

レコメンは0時から聴きました。
まっすーがちゃんとアドバイスしてて、おーっと思いました

ラジオもTVも生放送っていいですね。
同じ時間を共有してる感じで

いよいよTVでのテゴマス祭りが始まりましたね
Mステ最高

Mステに気を取られ、Brake Point(こちらでは金曜深夜なので)の時間を確認するのを忘れ、先週の時間のまま予約してたら、通販番組が録画されてました

まぁ、またまだ祭りは始まったばかりなので気を取り直して頑張ります(笑)

明日は増田画伯の絵が楽しみです
2008-06-14 Sat 08:38 | URL | key #-[ 内容変更]
まりんさんへ

テゴマス祭り始まりましたね~♪
ドキドキとまらな~い♪です(笑

今回はプロモに力入れてくれてるの嬉しいですよね。
明日はいよいよフラゲ日!
メイキングにもドッキドキですe-415
2008-06-16 Mon 21:53 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ

レコメンの登場が遅かったお仕事は「ローソン」のCMの時だったんですかね?
ローソンの新CM気になります。
レコメンでのアドバイスすごく良かったですよねぇ。
ちゃんと喋れててほっとしました(笑

テゴマス祭り開催中ですね。
本当に、生は同じ時間を共有してる感じできゅんとしますし
キンキと絡んでる時の嬉しそうな笑顔も最高e-415だし
ヘイのトークもおもしろかったですね!
明日はいよいよフラゲ日ですね。
メイキングが楽しみすぎますe-420

私も、レコメンに気をとられててMJの予告録り逃しましたe-263さらにBrake Point も・・・チェックせず・・・撃沈。

これからも、続々オンエアされるのでお互い頑張りましょうね~。
2008-06-16 Mon 22:10 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

