まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連載
2008-06-10 Tue 21:32
メン愛で、てごとのやり取りに微笑ましく思いながらも
ますのことが全然書かれてないとちょっとイラっとして(笑
あっ、ますはダーリン(中丸くん(笑)と一緒だったんだなぁ~って思いついて
中丸くんページをチェック!
残念なことにますのカケラもない
はい、期待しすぎはよくな~い(笑

こんなときやっぱりテゴマスの連載やったらいいのにって思う。
NEWSmileはランダムになって、次は誰だろ?って楽しみはできたけど
ますの更新はいつもの時よりも時間が空いてしまって、近況が全然聞けないよ。
週に1人じゃなくて週に全員にして欲しいよ。
そしたら、毎週の楽しみができるのに


続きは、今週末の出来事。








実は私・・・少クラ収録行ってまいりました。
大阪はさすがに日帰りはできないし、日曜日だしとあきらめていたんです。
でも、運がいいのか悪いのか娘が土曜参観で月曜日が振り替えでお休み。
日程的には行けるんじゃない?ってことで、ずっと探してました。
行きたい方はもちろんいっぱいいて、探しても見つからなくて
もうあきらめた方がいいんじゃないか、いややっぱり行きたい。の繰り返しで・・・。
ギリギリ、譲ってくださる方を見つけました。

行きたい方の気持ちを考えると、心が痛んで。
ブログに書くのやめようかとも思ったんです。
でも、増田さん・・・可愛すぎます。
ネタバレはいけないらしいので書けないんですけど、
(ますを見すぎてて全然話し覚えてないから、書こうと思っても書けないんだけど(苦笑)
やっぱり誰かに伝えたくて書いちゃいました。


感想と言えば、すごいかわいいしかっこよかったです。以上。(笑

いや、本当にその一言につきる気がします。
あいかわらず、お客さんが大好きで(笑)
隙あらば、笑顔でお客さんに手を振ってました。
その笑顔が本当に嬉しそうで、可愛くて

トークの時のてごとの空気感がすごく自然で微笑ましくて。
やっぱりてごとのお互いを高めあう関係が私は大好きだなと思ったり。
中丸くんとの仲の良さもすごく出てて、微笑ましくて。
いつものグダグダなトークも私には本当に心地よくて(笑
歌声は、2人の成長を感じてジーンとして。

こんなに素敵は歌声なのに、生で聴ける機会がこれから先ないなんて。
って思うと悲しくて。
2人の素敵なハーモニーをみんなが聞けたらいいのに。って
私も、もっともっと聞きたいのにって。思わずにはいられませんでした。

その日は、お友達のお宅に泊まらせてもらったんですけど
ます話は尽きることなくて、お友達は次の日お仕事だったのに
3時までもベラベラしゃべってしまいました(笑
(いつもありがとうございます!)

次の日は、USJ初上陸!!
いつもはコンに来て帰るだけだったんで、娘はワクワク!
でも、平日ですいていたとはいえ、5時間じゃ回りきれず(苦笑
お昼も食べずにアトラクションに乗り続け最後は駅で走り
バスに乗り込んだ途端、2人で爆睡でした(笑

今日は、筋肉痛(笑
疲れたけど、楽しかったなぁ~。
楽しい時間は、本当にあっという間だよ。
早く、楽しい予定が立つといいのになぁ。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:11
<<テゴマス登場 | shooting star☆ | なんだよ(怒 @携帯>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 Wed 18:09 | | #[ 内容変更]
少クラ参戦したんですね!!羨ましいです^^
でもかな缶さんが楽しんでこられたみたいなんで良かったです★

やっぱ中丸君とまっすーの絡みは見てるこっちも楽しくなりますね♪
やっぱテゴマス最高!!
世界一★ですね!!やっぱ2人に会うため、生ハーモニー♪を聞くためにはテゴマスコンが必要ですね^^レポ、ありがとうございます!!

慶ちゃーん!!まっすーにも触れてあげて!!

USJ楽しいですよね♪

違ってたら申し訳ない話なんですケド、かな缶さんってマスヒツで歯医者さんのメール読まれたことありますか?!違ってたらすいません!!
2008-06-11 Wed 20:19 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
よかったですね♪
かな缶さん♪
少クラin大阪 参戦できたんですねっ♪
私も MJギリギリになって参戦できるようになったから 気持ちすごくわかります!
テゴマスの生ハーモニー
最高ですよねっ♪
私 MJではちょっとはしゃぎすぎてしまって後になってすっごく反省してるという・・・
少クラ 来月のO.A楽しみにしてます♪

また遊びにきますねっ♪
2008-06-11 Wed 21:13 | URL | kuni #-[ 内容変更]
かな缶さん、行かれたんですね!!羨ましいです☆
生のテゴマス、やっぱり最高みたいですねっ!!
変わらずにいてくれてるんだなぁーって思って嬉しくなりましたi-237
書いてくださってありがとうございました。
金曜日のMステでも最高なテゴマスが見れますように・・・・i-228

筋肉痛大丈夫ですか??
ゆーっくり休んでくださいね♪
お疲れ様でした。
2008-06-11 Wed 21:50 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
こんばんま。

メン愛は私もいつ出て来るのかと期待しながら読んでました
ちょっとぐらい書いてくれても…

NEWSmileも来週ですね
ランダムになって1番の次が6番なんて。
テゴマスの連載早く始めて欲しいですよね~
webのアンケートにレギュラー化の要望書いてみましたダメ元で

少クラ行けて良かったですね。
感想ありがとうございます。
客席に手を振るまっすーが目に浮かびます。
生で会える機会がもっとあると良いですよね~
2008-06-12 Thu 00:41 | URL | key #-[ 内容変更]
お久し振りですかな缶さん♪
ほんとめん愛ひどいっ><
最後の方に少しあるのかなって思いながら
見てたんですが一言も書いてくれてなかったですね(´;ω;`)

少くら行かれたんですね!!
うらやましいですっ><
私はまだ中学生で福岡に住んでいるので
れぽしてくれるとホントに
助かります(´;ω;`)
2008-06-12 Thu 19:33 | URL | こなつ #-[ 内容変更]
コーンスープさんへ

ますに会ってきました。
レポなんて呼べるものでなくてすみませんe-330
ますの笑顔がすごく、すごく嬉しそうで私まで本当に嬉しくなってしまいました。
来月の放送が今からすごく楽しみです。
本当にテゴマス最高e-415です。

マスヒツのメール、はい私です(笑
はじめて読まれたんですけど、自分のことだと信じられなかったです(笑
2008-06-13 Fri 00:04 | URL | コーンスープさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
kuniさんへ

kuniさんのMJのお話ブログで拝見しました。
ますに会えてとても楽しそうなエントリーで、私もますに会った気になりました。
いつも読み逃げしてしまっていてすみません。

テゴマスのハーモニー本当に最高e-415ですよね。
いよいよ、「アイアイ傘祭り」始まりますね~。
訳もなくドキドキします(笑
2008-06-13 Fri 00:13 | URL | kuniさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぴゆんさんへ

行ってきちゃいました!
生テゴマスはやっぱり最高e-415でした。
ますは、いつものようにファンに会えて本当に嬉しそうでしたよ。
明日のMステも本当に楽しみですよねe-343

体調の心配ありがとうございます。
明日のテゴマスに備えて体調整えないとですよね!(笑
2008-06-13 Fri 00:18 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ

メン愛・・・最近増田さん登場してないですよねぇ。
ますの近況を知るすべがないので、ついつい期待しちゃうんですよね~。
慶ちゃんも期待にこたえてくれるといいのに(笑

NEWSmileも恐れていたことが現実に・・・。
誰が順番決めてるんですかねぇ。私もwebアンケートに要望出してみます!

感想読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございました。
いつものすごい笑顔で手を振ってて、それだけで幸せな気分になってしまいました。

生でますに会える機会あるといいのにって、何度も何度も思ってしまいますよねぇ。
2008-06-13 Fri 00:28 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
こなつさんへ

メン愛ひどいですよねぇ~。
テゴマスと一緒って話し振っておきながら、
ますの話なしe-3って残念な気持ちになっちゃいました(笑

こなつさんは、中学生ですか~。
私は、若さが羨ましいです(笑
レポなんでほどたいしたものでなくてすみません。
少クラ、かわいい&かっこいいですよe-420放送楽しみですね。
2008-06-13 Fri 00:40 | URL | こなつさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

