まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだよ(怒 @携帯
2008-06-07 Sat 09:49
テゴマスイベントの番協が出ててビックリ
しかも、webで申し込みした人はNGで、
テゴマスファンの方って書かれてて、はぁって怒り浸透。
行きたいテゴマスファンなら、もうweb申し込みしたちゅうねん

番協には、暗黙の年齢制限があるって聞いたことがあります。
TVに映るかもしれないからね。
事務所的にはやっぱり若い子に人気があるって
一般の人に思わせたいのかなぁ~。

でも、番協が入るってことは・・・
やっぱり、WSで取り上げられる可能性が高いのかなと。
(↑あくまでも私の推測ですけど)
それで、テゴマス絡みかNEWS絡みの発表があるのかも。
アルバム(NEWS&テゴマス)発売とか、
テゴマスコンとか、NEWSコン(これは難しいかな?)とか
また、それぞれ舞台とか・・・。

私の携帯はまだメールも電話も鳴りません。
両方ダメだったかな・・・やっぱり。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<連載 | shooting star☆ | ドッキドキ>>
この記事のコメント
こんにちま。
私もメール伝言板見た時、えっって思いました。
一瞬、もう締め切ったんじゃ?って。
両方で募集するなら最初に言ってって感じですよね~
番協の方が応募は少なさそうだから、当選確率高いんでしょうかね?

イベントで発表(勝手に発表があると思い込んでます)しなくても
コンサートでも舞台でもやっちゃえばいいのに~と思ってしまいます。
2008-06-08 Sun 09:33 | URL | key #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-10 Tue 02:12 | | #[ 内容変更]
keyさんへ

番協の応募、本当に腹が立ちますよね。
どんな考えでやってるの??って事務所にはいつも振り回されるけど、今回も本当に振り回されましたねe-263

イベント発表だと私も勝手に思ってるんですけど(笑
お友達は、ある番組の収録ではないか?と言ってました。
本当は、その会場に行きたかったですけど
テレビで見らそうなのが救いですよね。


2008-06-10 Tue 23:03 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

