まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんじゃそりゃ~
2008-06-03 Tue 18:05
当たるわけないよっていうか、平日・・・。
当たるわけないよ・・・
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<ドッキドキ | shooting star☆ | 天使はやっぱり天使>>
この記事のコメント
こんばんは!
当たるわけ無いですよね~~、どう考えても定員少な過ぎですよね…i-195
おまけに平日の夜…。
旦那夜勤の週です、当たったら子供をどうするか考えなくちゃv-390と思いつつ「でもどうせ当たらないよね」と申し込みしちゃいましたi-229
2008-06-03 Tue 20:05 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
私も、がっかり・・です。
かな缶さん!私も、携帯を見て、びっくり!でしたし・・ため息しか出ませんでしたよ・・。ほんと、平日?それも、東京のみ・・私、行けない・・凄く、ショック!でした・・。
2008-06-04 Wed 21:35 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こんばんま_alt_str_i_F995.gif_
こんばんま体の心配ありがとうございますm(__)m大分良くなりましたテゴマスのLive行きたいですよね。人数少な過ぎですよね私、電話運もなければ、こうゆう抽選の運もないんです。応募だけはしましたLiveで嬉しい発表が、あると良いですねテゴマスコンとか、マスドラマとか、勿体振らないで、早く発表して~。待ちくたびれちゃいますよねアイアイ傘祭が 6月12日のレコメンから、始まりますね次の日は、エムステにも出るみたいなので、楽しみです
2008-06-04 Wed 22:05 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
こんばんま。
みんなそう思いますよね。
一瞬「やったー!」のあとi-195でした。
旦那に「17日にもしかして、ほぼ0%に近い確立で東京に行くかも知れないけど、そしたら会社休んでくれる?」っていったら「なんだそりゃ」って。
そりゃそうだ、言うまでもなかったけど宝くじと同じで当選発表までちょっとだけ楽しみたかっただけなんです…i-265
2008-06-04 Wed 22:07 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
平日って。。。開いた口がふさがらない状態でした!!

田舎住みの私はいちよう応募してもしももしも当たったらどうにかして行く予定です。

でも当たるわけないですー涙
2008-06-05 Thu 18:05 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
RENさんへ

当たるわけないですよねぇ~e-330
そう思っていても、何処かで期待しちゃってるんですけど(苦笑

私も、当たったらどんなことしても行くつもりです!
2008-06-06 Fri 21:28 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ

地方住みの主婦は行けれる日程ではないですよね~。
テゴマスライブ行きたい人がどんなにたくさんいるのか
事務所は分かってないですよね~。

みんなが行けるテゴマスコン本当に実現して欲しいです。
2008-06-06 Fri 21:31 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

体調大分良くなったとのこと、本当によかったですi-179
無理しないで、治してくださいね!

本当に人数少なすぎますよね~。
私も、全然「運」ないですe-263
そうですね!ライブで新しい発表あるといいですよね。
本当に待ちくたびれました(笑

いよいよ、来週から「アイアイ傘祭り」はじまりますね!
今回はテレビ出演が盛りだくさんで嬉しいです。
でも、生ますにあいた~いって思ってしまうんですね。
2008-06-06 Fri 21:45 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ

ほぼ0%ってのが悲しいですよね~e-263
絶対当たらないとは思いつつも何処かで期待してるというか・・・
ドキドキしてるというか(笑

みんなが行けるテゴマスコン本当にやって欲しいですよね。
もう待ちくたびれました(苦笑
2008-06-06 Fri 21:54 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コーンスープさんへ

私も、まず人数で「えぇ!?」となり、
さらに平日で「なんでぇ~」と悶絶しました(笑

本当に、当たるわけないと思いつつも、やっぱり期待しちゃいますよねぇ。
もしも、本当にもしも当たったら(笑)どんなことをしても行くつもりです。
2008-06-06 Fri 22:03 | URL | コーンスープさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

