まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風になびく髪
2008-06-02 Mon 22:24
最近携帯の迷惑メールがひどくて
拒否リストにこまめに登録していたんですけど、
そのせいで、サマタイの販売促進メール(笑)がこなくて
悲しい思いをしたので、全部解除したら・・・・
じゃんじゃん鳴る鳴る(笑)人妻だの若い子だの(苦笑

えーと、私は一応女の子なんですけど(もう子はつかないか(笑)

ってわけで、常時マナーモードで鳴ってもあまり気にしないって
ことにしてたら、大事なメールも見逃し・・・。

昨日の夜に、私が憧れているブロガーさんからメールをもらったんですけど
鳴ってるなぁ~と思いつつも見ることなく熟睡。
朝チェックしてみたら・・・「MJ」へのお誘いでした。

きゃ~ってなりながらも行けるわけなく
旦那はまぁいいとして(笑
娘の許可&娘を旦那が帰ってくるまで見ててくれる人(実家の母)に
頼まないといけないので、さすが当日は無理で。

お友達(って言ってもいいのかなぁ)も急に行けるかもということで
まだ迷ってるとの返事でした。
そのあと、メールしたんだけど、行けたのかはまだ聞いてないです。
いけてるといいなぁ~。ますのことたくさん見れてるといいなぁ~。

今日はどんな衣装だったかな?
髪は伸びてたのかなぁ?
2人のハモはバッチリだったかなぁ?

歌番組にたくさん出てくれるってことがまだ救いですよね。
来月の少クラもあることだし。
早く歌ってるのみたいなぁ~。

東洋水産のHPで、TU→YUの新CM公開されてます。
覗き込む顔とか、オーバーリアクションとか、
最後の風になびてる髪だとか、萌えどころ満載!
さすが増田さん、黒い「豚」カレー食べてます。
(順番でそうなっただけだとおもうけど(笑)

でも、夏モテグッズはいらないかも(笑


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<天使はやっぱり天使 | shooting star☆ | 路線変更>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

