まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
路線変更
2008-06-01 Sun 22:54
お友達のお陰で、テゴマスの曲全部聞けました。
最後に聞いた「僕のシンデレラ」は、
私の中では一番第一印象がいい曲。

小学生くらいの男の子が、引っ越していく大好きな女の子に
「君が好きだ」って伝えたかったって歌詞がめちゃかわいくて
テゴマスの売りのハモが全然ないのも意外にいい感じ。


テゴマスはかわいい路線なんだなぁ~って全曲聞いて思いました。
製作者もそのグループの持ってるイメージから抜け出すの難しいのかなぁ~って
エイトはオモロー路線?(すみません(笑)だし、KAT-TUNもワイルド路線
NEWSは爽やかアイドル路線?なのかな。

それぞれシャッフルして、聞いてみたいよね。

いよいよ、6月突入
そろそろ、夏のお知らせないですかねぇ。
(↑こればっかり(苦笑)


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<風になびく髪 | shooting star☆ | し~げ~>>
この記事のコメント
初めまして!!増担のコーンスープって言います☆仲良くして頂けるとうれしいです♪

私もいろんな方のブログでテゴマス曲聞かせて頂きました☆やっぱテゴマスはかわいい系ですね^^グループごとにイメージってありますよね!!嵐は明るい応援する感じの歌が多くないですかー?!シャッフルもおもしろそうですね♪

夏のお知らせ、きてほしいです^^笑

2008-06-02 Mon 14:47 | URL | コーンスープ #-[ 内容変更]
こんにちまっ。
私もこの前やっと全部聞けました><
どの曲もとってもかわいくって、CD発売が待ちどうしいです!

テゴマスが急にかっこいい路線にしたらどうなるんだろう?とか勝手に妄想して笑ってしまいました。
やっぱりテゴマスは可愛い路線しか考えられないです。笑

夏の予定、テゴマスコンがあるとずっと信じているのになかなか決まってくれませんね(汗
誰に頼べば叶えてくれるんでしょうか?(真剣!笑
2008-06-02 Mon 16:42 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
コーンスープさんへ

はじめまして、コメントありがとうございますe-466
はい、ぜひ仲良くしてくださいね。

テゴマスはやっぱりかわいいイメージなんですかねぇ。
確かに、嵐は明るい応援する曲が多い気がします。
NEWSと同じでバレーを応援するところから始まったから
イメージも同じなのかもしれないですね。

夏のお知らせ来て欲しいですよね~。
他のイベントごとが決まるとついテゴマスは?って思ってしまいます。




2008-06-02 Mon 21:43 | URL | コーンスープさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぴゆんさんへ

テゴマスの新曲どれもかわいい曲ですよねe-420
本当に発売まで待ち遠しいですし
早く歌番組で歌ってる姿が見たいですe-415

テゴマスのかっこいい路線の妄想いいですね~♪
私は、かわいいテゴマスもかっこいいテゴマスも全然ありです(笑
テゴマスはまだまだ未知数なユニットですよね。
2人にしか出せないハーモニーをたくさん聞きたいなぁ~って思います。

テゴマスコン、みんなが待ち望んでいるのに決まらないですよね。
ホント誰に頼めばいいんですかねぇ(笑






2008-06-02 Mon 21:49 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

