まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
し~げ~
2008-05-31 Sat 09:18
今日のタイトルは、web開いてしげの見つけたときに発した言葉です(笑

「し~げ~」って(笑
「すげぇな~、すげぇな~」って何度も言っちゃった。
その凄さを隣にいた旦那に説明しときました!(笑

噂はあったけど、日程がすごいね。
長い上に、大阪がある!
慶ちゃんと同じくらい日にちあるよね。
去年の増田さんや手越さんの時とは全然ちが・・・(自主規制(笑)

夏、仕事ないんだなぁ~と普通に思った。
何はともあれ

しげ舞台おめでとう

しげ担のみなさん、しげに会えるチャンスがあって嬉しいですよね。
私も、日程とにらめっこ。
でもこれでテゴマスは7月に何もないのかなぁ?
まさか日程重なってなんてことはないと思うから・・・。。。
やっぱり、テゴマスコンは夢で終わるの?
それとも夏にアルバム秋にコンなんてことあるかな?
ぴぃちゃんは、9月までドラマで忙しそうだし、勝手に9月だって予想してみる(笑

やっぱり私の脳みそはシゲのことを考えているときも
増田さんのことに変換されて考えられるように出来てるみたいです(笑

でも、その前にコンDVDは出るよね???
増田さんの情報が知りた~い。
スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:6
<<路線変更 | shooting star☆ | メイキング~>>
この記事のコメント
お久しぶりです
こんばんまめっちゃお久しぶりですしげ担の妹の為に予約しましたけど、凄い面倒くさかったですよ…。完了までが長くて私は、行かないけど(笑)朗読とか寝ちゃうもんテゴマスコンが有ると、思ってるので、じ~っと待ってますアイアイ傘祭が、始まりますね楽しみましょうね気温の差が、激しいので体調崩さないで下さいね私は体調崩して、熱を出しちゃいました
2008-05-31 Sat 21:22 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
こんにちま。

私もweb見た瞬間、驚いて叫びました(笑)

やっぱり去年と比べちゃいますよね~
ちょっと羨ましかったり

テゴマスはシングルリリースで終わりなんでしょうか?
それでは寂しすぎますよね~
web連載もそろそろ始まってほしいですね。

コンDVDは去年と同じ8月なんでしょうかね?

増田さん情報が知りたいし、会いたいですね
2008-06-01 Sun 11:14 | URL | key #-[ 内容変更]
私も、同じ気持ちです。
かな缶さん!私も、「シゲ!凄い!」って思いました。かっこよくなってきたシゲの舞台だから、見に行かれる方は、楽しみですね。私は、みなさんのレポを読ませて貰おうかな・・と思ってます。テゴマスコンがあるなら、遠征する気は、満々なんですけど・・・。ほんと、夏は、まっすー!どうするんだろう・・って思ってしまいます。テゴマスコン!諦めてません。いつか、ある事を願ってます。DVDも気になります・・もう、発売してもいいんじゃない?ってつい、言っちゃいます。
2008-06-01 Sun 13:32 | URL | naoko #-[ 内容変更]
まぁさんへ

お久しぶりです。
体調大丈夫ですか?本当に寒かったり暑かったりで体がついていかないですよね~。

妹さん、しげの舞台当選するといいですね!
私も、テゴマスの日程が気になっていつにしていいのか迷います。
じーと待つしかないんですよね。
早く朗報が聞きたいです!
2008-06-01 Sun 23:01 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ

やっぱり、叫びましたか(笑
そうなんですよね~。この夏のますの予定が分からないから
どうしても他のメンバーの仕事ぶりが羨ましく思えてしまいますよねe-263

テゴマスのweb連載待ち遠しいですよね~。
ますの文章って本人同様癒し系なんで本当に楽しみ♪

コンDVD、台湾&ドーム&通常の3枚組だから時間がかかってるのかも(笑
ともかく、早く発表してくれ~って感じです。
2008-06-01 Sun 23:07 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ

しげの舞台すごいですよね~。
私は、行こうか迷い中です。テゴマスコンの日程も気になりますし。
(↑絶対あるって信じてるんです(笑)
ファンのみんなで願えばきっと叶いますよね!

コンDVDはきっと夏に発売かなぁ~。
これも気になりますね。
決まってるなら早く教えてくれ~って思いますよね。
2008-06-01 Sun 23:14 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

