まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メイキング~
2008-05-27 Tue 20:58
巷で噂になってる、RUSS-Kのメイキング見てきました(おそっ(笑)
しげおいしいわ~(笑
ますも最後映像が切れる瞬間にこけてるよね?

ぴぃちゃんのドラマも決まって、主題歌はもしかして・・・
ぴぃちゃんのソロかNEWSとかないかなぁ~なんてちょっとだけ期待しつつ。

さて、テゴマスの露出の情報もたくさん出てきましたね。
HEY×3、堂本兄弟などなどプロモションに力入れてくれてますね。
でも、やっぱり生で会いたいなぁ~。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<し~げ~ | shooting star☆ | かけがえない大切な時間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

