まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これからは、ずっと一緒だよ
2006-10-05 Thu 20:43
ますの言葉には魔法のような効き目があって
癒されたり、笑ったり、本当に毎日楽しみしていました。

私の方こそ、たくさんの愛情のこもった言葉をありがとうだよ。

始まりがあって、終わりがあるんだな~としみじみ感じています。
連載は終わってしまうのだけどその分復活へのカウントダウンは確実に
日が減ってきています。
そう思うと、少しの寂しい思いは仕方の無いことなのかな~。

今日のメッセージは、私たちのことを考えてくれていた言葉でしたね。

「これからは、ずっと一緒だよ」

本当に涙出そうになりました。また最後に特別な魔法をかけてもらった気分。
来年は、成長したNEWSが見られるのね。

今日は、胸がいっぱいで言葉にするのが難しいの。
いつも文章、支離滅裂だけど、今日は相当ひどいかも。ごめんなさい。


でもね。Webの担当さんに一言。
ますのバックナンバー&感想のところに『ひとまず』がついてないんですけど
てごの方の感想文募集のコメントより明らかに文章、短いんですけど
担当さん、てごとますと違うのかな~。
何か凹むよ。でも、今後書いてほしいことのリクエストなども書いてあったから、
たたったとしてというより、
NEW素みたいなメンバー全員の企画みたいなのものが帰ってくるのかも。

今日TVガイドの少クラチェックしてきました。
TVライフのほうは踊ってるかっこいいますで、思わず買ってしまんですが、
ガイドの方は、慶ちゃんとのトークショットで笑顔(トッツーと中丸くんとの4ショット)
あの衣装着て、普通に立ってるの初めて見た~
かっこいい衣装なのに笑顔で立ってるますはかわいいの!
歌って踊ってるときは、本当にかっこいいのに!

いつもなら、きっと買ってしまったんだと思うんですけど
今日はぐっと我慢(笑)もう、3日後には本放送見れるんだし、
復活コンの資金のために、少しでも節約しないとね。
出来るだけ行きたいし、夢は大きく全ステだろ!って事で(笑)








スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:11
<<幾重に重ねゆく想いよ | shooting star☆ | ぶたさんよりかわいい笑顔>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんばんは!

とうとう終わってしまいましたね。。。明日からどうしよう、って真剣に考えてしまうよ。
自分のブログ上げて、ここへ遊びに来ましたが、かな缶さんと私が本当に同じ感じ方をしていること感心してしまいました。
まったく、まっすーはあの魔法の言葉で一体何人のファンを繋ぎとめてしまったのかなぁv-238
不思議な子ですね。実は魔性だったりして!
私もそろそろ復活コンの資金を貯めなきゃ!
ライフとガイド、明日チェック(のみ)してきますv-237
2006-10-05 Thu 22:28 | URL | メリーベル #-[ 内容変更]
お疲れさま~!
こんばんま!
『たたった』の書き写し、バックナンバーも含めてやっと完了。ふぅ~、指がくたびれた
2006-10-05 Thu 23:05 | URL | まりん #-[ 内容変更]
ごめんね~!改行したつもりが何故か送信されちゃった。m(_ _)m

えっと、続き続き・・・
一応ブラインドタッチで打ってるんだけど、結構手間暇かかるのよね。それをまっすーは、私たちを楽しませてくれる素敵な文章を考えながら、毎日欠かさず更新してくれて、本当に感謝感謝です♪

>「これからは、ずっと一緒だよ」
この言葉深いよね。私なら「これから、ずっと一緒だよ」って書きそうなんだけど、「これから」てまっすーが書いたのは、「今まで寂しい想いさせたけど、これからは違うよv-238」って意思表示なのかなって思っています。

初めは声に惹かれて、次に笑顔にときめいて、続いてダンスに魅了されて、どんどんまっすーのことが好きになってきたけど、知れば知るほど深みのある素敵な男の子で、これからもずーっと応援していきたいな~と思わせてくれる不思議な魅力があるのよね。

私達が幸せにしてもらってる分、それ以上にまっすーも幸せでありますように♪
2006-10-05 Thu 23:27 | URL | まりん #yyF072yk[ 内容変更]
かなさん、こんばんは。
本当にまっすーの言葉は魔法の言葉だねv-353
読んでいてv-344が暖かくなるお言葉です。終わっちゃうのは寂しいけど復活が近くなってかたんだと思って頑張るぞぉv-363
感想送らなきゃ。・・・でも、私、文才ないんだよねv-409
2006-10-05 Thu 23:28 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんま。

とうとう『たたった』終わってしまいましたね。
最後の更新もファンへの想いがいっぱい詰まった文章でしたね…読み終わった後、私もその場で泣きそうになりました。
本当にかな缶さんが言うとおり、まっすーの“コトバ”って私達にとっての魔法の薬ですよね。明日からまっすーの文章を読むことは出来ないのはすごく寂しいけど、これからもしっかり見守っていくし、毎日笑顔で頑張ろうと思います。
2006-10-05 Thu 23:39 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
ほんとに終わっちゃったね。でも思っていた通り最後の文章もとっても心にジーンとくるものがあった。かなちゃんの言う魔法の言葉だね。来年は成長したNEWSが見られるんだよね!いいんだよね!まっすーが待っててといったら私達も待てるよね。

終わってもち寂しいけど、まっすーはそれをそう思わせないように、言葉を残してくれたよね。まっすーを好きになって初めて毎日読んだ文章は、まっすーの考えていることやどんなことをしているかが分かり、とっても嬉しかった。ますます好きになったよ。ほんとに温かい心の持ち主だって分かったよ。

私も昨日時間つぶしにコンビニへ行って、立ち読みしてきたよ。ほんとに雑誌によって扱い方が違うね。明後日の少クラがとっても楽しみ。ちゃんとセットしておかなきゃね。

今我が家ではNEWSとKAT-TUNのコンの全ステで言い合いが起ってるの。先立つものには限りがあるし。どこでどう折り合いをつけるか・・・その為にも早くはっきりした予定をたてたいよ~。

2006-10-06 Fri 13:48 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
メリーベルさんへ

私も、メリーベルさんのブログ拝見して、同じで嬉しかったですe-343
魔性なんですかね、ますは(笑)
でも、そのくらい私たち待つ身になって考えてくれた言葉の数々で、
締めくくられていて本当に胸が熱くなりましたよ。

復活コンが待ち遠しいですね。

2006-10-06 Fri 21:28 | URL | メリーベルさんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
まりんさんへ

毎日、ますは本当に頑張ってくれましたよね!
私も、ぼちぼち書き写しているんですが、一日の文章が長い長い(笑)
それだけ、私たちに何か伝えようとしていつも考えていてくれた証拠ですよねe-266

私も、まりんさんと同じで、
「これからは寂しい思いさせないよ!」っていってくれていると思いました。
さすがは、ます担!同じ意味にとるなんて(笑)

ますを幸せにしてあげられるのは、私たちですよね。
これからも、ずーと見守っていきましょうねe-420


2006-10-06 Fri 21:36 | URL | まりんさんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
ももさんへ

毎日の癒しの言葉はしまいましたが、最後に心が暖かくなる魔法の言葉もらいましたね!
復活が近づいているのだと、前向きに考えていけたらとおもいますe-343

ももさんのコメント楽しく読まさせていただいていますよ。文才ありますよ!大丈夫!
でも、私も感想書くの悩んじゃってます。
うまい言葉じゃなくても、ますのことを思う心が伝わればいいのかな~とも思うんですけどね。
2006-10-06 Fri 21:43 | URL | ももさんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
和さんへ

ますの最後の魔法の薬は、
本当にますが私たちファンの事を大切に思ってくれている事が分る
愛情のこもった言葉たちでしたね。
私も、後で何回読み直してもジーンとしてしまいます。

和さんの言う通り、笑顔で過ごす事が何よりますの大好きなことだから、
ますに直接会えるのはまだまだ先だけど、笑顔で頑張りたいですねe-420
2006-10-06 Fri 21:49 | URL | 和さんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
みいこさんへ

本当に、昨日より今日のほうが寂しさがましてしまっています。
でも、ますが私たちのことをたくさん考えて伝えようとしてくれてた言葉を大事にして
来年までいい子に待ちたいと思いましたe-343

そうか~。復活コン、ゆみちゃんと相談ですね!
でも、KAT-TUNは来年ドリームボーイもありますね。
舞台だからチケット代高いかも~。
でも、その前にチケ争奪戦がどちらもあると思うので
それに勝たなきゃ!(笑)また、協力して一緒に見に行きましょうね~。
それにしても、予定が立たないから早くお知らせ欲しいですよね!


2006-10-06 Fri 21:58 | URL | みいこさんへコメレス #9Bd6N42U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

