まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かけがえない大切な時間
2008-05-26 Mon 13:26
お友達が、家に遊びに来てくれてました。
仙台コンであってからの久しぶりの再会!
こうやってブログでは色んな方とます萌え話したり
お友達とメールで話したりするのも楽しいし癒されるんだけど
やっぱり顔みて話しするのは、格別に楽しい!
ますのこと大好きだけど、このお友達との時間も同じくらい大好きなんだよね。
本当にかけがえない大切な時間。

ます話したくさん出来て、ますにすんごく会いたくなった

今日本当にやっと、KちゃんNEWSにます登場ですねぇ~。
実は先週の6週続けてゲストのしげに、ちょっと限界がきまして(笑
はじめてKちゃんNEWSにメールしてみました。
テゴマスも均等にお願いしますって(笑
そしたら、今週ます登場~。もう決まっていたのか、みんなの熱い熱意が伝わったのか。
本当に久しぶりだから、めちゃくちゃ楽しみ

もう来週末は6月。
テゴマス祭りも始まりますね♪
PVの衣装1回でもいいから歌番組できて歌ってほしい~。
天使に早くあいた~い




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<メイキング~ | shooting star☆ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

