まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱりなぁ@携帯
2008-05-23 Fri 23:22
今、お友達からメールで教えてもらったんだけど
マスヒツのビッグニュースとは「公開録音」だそうな。


そういえば、新曲リリースのときも、コンサートするって時も
正式発表がラジオが一番最初なんてことなかったよなぁ?

と思って。


KちゃんNEWSの来週のビッグニュース!も
ラジオ1時間生放送だったしね。


やっぱり、期待し過ぎはダメだね(苦笑)


以前、公開録音だった時もテゴマスのリリースのときだったよね。
今回もてごがゲストで来ちゃうのかな?


前回も実は応募したんだけど…見事にハズレ
そんなのに当たるってことは、一生分のます運使い果たすことだね(笑)


でも、当たる人も中にはいるわけで…
当たるコツききたいわ~(笑)

別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<タイトルなし | shooting star☆ | 天使に会いたい>>
この記事のコメント
かな缶さんこんにちま☆
かなーり前に一度コメさせてもらった事があるのですが
覚えていらっしゃるでしょうか?
すっごい期待してたんですけど
公開録音と聞いてずっこけました←
地方住みってだから嫌なんですよね(#゚Д゚)ノ!
2008-05-24 Sat 14:39 | URL | こなつ #-[ 内容変更]
まっすーったら...
かなちゃん、こんにちま!i-280

昨日マスヒツでビッグNEWSの発表あったね・・・
超が5つも付くくらいのビッグNEWSだから、てっきりテゴマスコンだと思ってたのに...i-241

まっすーったら・・・e-330

まっすー自身はネットしないみたいだけど、スタッフさんとかはきっと掲示板とかブログとかファンの反応チェックしてくれてると思うから、諦めずにテゴマスコン熱望って書き続けて、吉報待つことにしようっと!

またあとでメールするねe-151
2008-05-24 Sat 18:07 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
かな缶さん!私、少し、期待してたけど、テゴマスコンではなくて、残念・・。公開録音!東京では、地方に住んでる私は、無理・・・。いつか、実現する事を祈るのみです。今日の「KちゃんNEWS」は、まっすー!ひさしぶりなので、楽しみ!ですね。
2008-05-26 Mon 08:17 | URL | naoko #-[ 内容変更]
こなつさんへ

コメントありがとうございます。
もちろん、覚えてますよ~。
こなつさんのブログにも伺おうと思いつつコメント残せなくてすみません。

公開録音、ビックニュースには違いないと思いますけど
ますに会えるのは、たったの70人だけだし
地方住みにはかなり厳しいですよね。
ますに会いたい人はたくさんいるのに切ないですよねe-263
2008-05-26 Mon 21:09 | URL | こなつさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

確かにビックニュースなんだろうけど・・・ますに会いたい人にとっては
狭き門すぎてため息e-282でちゃいますよね。

ますのPCはネット繋がってないみたいですからね~。
言い続けて言霊となってスタッフさんやジャニーさんの心が動かせたらいいなぁ~と私も思います。
吉報届くといいですよね。

2008-05-26 Mon 21:16 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ

ビックニュースっていうからには、やっぱり期待してしまいますよねe-330

行きたいと申し込んでも当たる人はたったの70人だし
地方に住んでる人には難しい人が多いですよね。

テゴマスコンやって欲しいですよね。
毎年一回でもシングルリリースできてるってことは
みんなの夢もいつかきっと叶いますよね!
信じて祈って一緒に待ちましょう。

KちゃんNEWS楽しみですよね!
今回は録り逃さないようにもう予約しました。
でも、生ますに会いたいなぁ~。
2008-05-26 Mon 21:23 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

