まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天使に会いたい
2008-05-21 Wed 20:42
今日は娘の学校が先生の会議でお休みで、のんびり遅寝して
9時ごろ起きだして、遅ご飯食べて洗濯して・・・
娘が公園に行きたい~というので、出かけるために携帯を持ち
見たのが10時半過ぎ。

メールがものすごい入ってて
何があったの???って慌ててみたらPVオンエアするよ!って
お友達からの嬉しいメールでした。
いつもありがとう♪

お休みだったこともあって即予約&リアルタイムで見れました!
めざましも毎日録画なので、ちゃんとゲットできててテンションUP。

2人の天使が雨を降らしてる姿がすんごいかわいい
こんな天使いたらいいよね~。会いたいよね~。
メイキングも楽しみだ~~(海に叫ぶ感じで)

また、かなり濡れてたけど、風邪引いてないといいなぁ。


スポンサーサイト
別窓 | ますてご | コメント:2
<<やっぱりなぁ@携帯 | shooting star☆ | ジャケ写>>
この記事のコメント
こんにちま。

昨日のめざましは偶然見れました。
他のWSでもやるかと思って、朝からアタフタしてました

いつものことながら出る、なら出るって言ってって感じですよね~

ます天使可愛すぎます
テゴマス祭はいつからなんでしょうね。
早く天使に会いたいですね
2008-05-22 Thu 07:24 | URL | key #-[ 内容変更]
keyさんへ

コメレス遅くてすみませんe-330
何か最近このフレーズから始まるコメレスがおおいような気がします。
本当にすみません。

ます天使かわいいですよね~e-415
会いに来てほしいです。
そして、みんなの夢(テゴマスコン)叶えて欲しいですよね!

テゴマス祭りいつからですかね?
歌番組の情報も段々出てきたので本当に楽しみです。
2008-05-26 Mon 21:00 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

