まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャケ写
2008-05-20 Tue 21:30
お友達に教えてもらって、「アイアイ傘」のジャケ写見てきました
(まだ見てない方は、JEのHPチェックしてみてくださいね!)

通常版・・・やるなぁ~。と思いました(笑
まだピチピチのアイドルなのに。
でも、一般のこの歌を本当に聞きたくて買っくれるお客さんには
とても買いやすいかも!

初回限定版は期待を裏切らないテゴマスのかわいさで
まぁ最初のミソスープのジャケ写を思えば、何でもいけるって感じですけど(笑

さて今日はからあげくん30バージョンが流れる~って日だったわけですけど
長野では流れず
今日は、娘の参観日でいつも見ないチャンネル頑張って見てたのに
録画したのもチェックしたんだけど・・・映ってるわけなし。

図々しいとは思いつつお友達に助けてメールしちゃいました。
(ごめんね。ありがとう←私信)
こういうことあると、本当に地方住みは嫌だ~~~~~~~~~と思うんだよね。
お友達にはいつも、いつも感謝です。ありがとう



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<天使に会いたい | shooting star☆ | UHFOA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

