まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
UHFOA
2008-05-18 Sun 22:14
頑張って書くぞ~なんて言いながらまたご無沙汰しちゃいましたけども(苦笑

テゴマスの発売日が決まってテンション上がってるせいか
サマタイムをリピリピしすぎてるせいか
初めてかもしれない、ますの夢を見ました(笑

めちゃくちゃ幸せな夢で起きてからも思い出してはニヤニヤ・・・
すごい気持ち悪い人になってました(笑
内容は、かなり痛いんでかけないですけども。

お友達に送ってもらって、「アイアイ傘」聞きました~。
(いつもありがとうございますだ!)
そのタイトルに「UHFOA」(宇宙初フルオンエア)って付いてて(笑
思わずわらってしまいましたよ。
やっぱり、テゴマスの世界観が大好きって思える良曲でリピが止まりません。
ポチもオンエアされて、こちらも「ザ・テゴマス」って感じですごいいい曲です。
他のカップリングも楽しみ!
少クラでは、せっかく大阪まで行くんだし「2曲」歌ってくれるよね?
早く6月にならないかなぁ~

フジテレビの特別番組も気になるし、ビックニュースも気になりますよね?
夏の予定来ちゃう??
そういえば、去年は6月に突然舞台の発表あったんだよね。
早く知りた~い
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<ジャケ写 | shooting star☆ | 今度こそ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

