まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今度こそ!
2008-05-14 Wed 15:11
いつも情報キャッチするの遅くてすみません。
昨日、東京ではオンエアしちゃったみたいなんですけど

Break Point でメイキングが流れるみたいです。

ちなみ、私の住んでる長野ではまさに今日の深夜!
長野放送 25時40~
地方はこれからオンエアされるみたいなので
自分のお住まいの地域の放送時間を、こちらで確認してみてくださいね!

この番組、いつもメイキング流してくれてるよね~。
でも、いつくるか分からない(苦笑
新曲でたら、毎週チェックした方がいいかもしれないですね。

ようやく、RUSS-KのHPで60秒バージョン見ました。
これ捕獲はできないんだよね?
ローソンの30秒バージョンも、いつか捕獲できるかも!なんて
のんびりしてたら、HPでさえ見れなくなって
なんで私携帯でムービー録っておかなかったの~
ってめちゃくちゃ後悔したんだけど、
いつもお世話になってるあおのサイトで見つけて
「きゃ~~~~~
ってテンションあがって、画像は・・・・
だけど「元気でね!」がもう一度聞けただけで、本当に嬉しかったの。
とりあえず、ムービーで確保しました(笑

早く、「アイアイ傘」のPVもみたいなぁ~。
先に、ジャケ写公開ですかね?
どちらにしても楽しみ


別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<UHFOA | shooting star☆ | はっぴぃ@携帯>>
この記事のコメント
こんにちま。

Break Pointやっとオンエアされました。
メイキング-は素が見れていいですね~

アイアイ傘のPVやメイキン、ジャケ写も早く見たいですね。
楽しみです
2008-05-17 Sat 11:25 | URL | key #-[ 内容変更]
初めまして
良かったら
絡みませんか?

山下担
2008-05-17 Sat 18:22 | URL | みか #c4ZCJ9pk[ 内容変更]
かな缶さん!「Break Point」鹿児島では、先週、放送されましたよ。私も、新曲が出るたびに、録画して、気をつけています。なので、録れた時は、嬉しかった!です。まっすーが可愛い!でしたよ。それから、「ローソン」の30秒バージョンは、20日と28日の「おもいっきりテレビ」の中で流れるみたい・・ですよ。なので、録画し忘れないように!と思ってます。
2008-05-17 Sat 21:25 | URL | naoko #-[ 内容変更]
かな缶さん!
こんにちま♪
今回のBreakPoint♪ちゃんと録れましたぁ~
以前にかな缶さんにこの番組のこと教えてもらってたから、ちゃんと自分でもHPみてチェックするようにしてたの大丈夫でしたよ!
ありがとうです♪
PVメイキングの浮き輪&主ノー家リング姿のまっすーも可愛かったぁ~v-238
次は待ちに待ったテゴマスですねっ♪
来週のマスヒツ♪でのビッグニュースって何だろう???
今からすっごい楽しみです☆
2008-05-18 Sun 09:30 | URL | kuni #-[ 内容変更]
keyさんへ

Braek Point もうちょっと流してくれるといいのに!
なんて贅沢にも思ってしまいましたけど
ますのシュノーケル姿、思わず笑ってしまったんですけど可愛かったですよね~。

本当にアイアイ傘のPVもメイキングもめちゃくちゃ楽しみです♪
早く発売日にならないかなぁ~(笑



2008-05-18 Sun 21:32 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みかさんへ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
みかさんは、ぴぃ担なんですね~。
私でよかったら、NEWSのお話たくさんしましょう。
2008-05-18 Sun 21:35 | URL | みかさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ

naokoさんも、Break Point見れたんですね!
この番組は、新曲でるたびにチェックした方がよさそうですね~。
私も、撮れたときには嬉しかったです(笑

からあげくん30秒バージョンの情報ありがとうございますe-466
全国放送だといいんですけど・・・でも流れてるの聞くと嬉しいですよね!
2008-05-18 Sun 21:40 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
kuniさんへ

いつも情報遅くてすみません。
でも、kuniさんも見ることができて本当に良かったです。

メイキングの浮き輪&シュノーケル姿本当にかわいいe-415ですよね~。
テゴが後ろを笑いながら通っていくときの何ともいえないますの顔が好きです(笑

いよいよテゴマスですね~。
いろいろ露出も決まってるみたいですね。
ビックニュースって何ですかねぇ~。気になります。
早く知りたいですe-420
2008-05-18 Sun 21:52 | URL | kuniさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

