まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はっぴぃ@携帯
2008-05-12 Mon 22:40
今日はメジャーデビュー記念日
らしいですねぇ(苦笑)
いつも覗いてる掲示板でおめでとうメッセージが並んでました。


今日お友達のためにリクエストしていた
サヤエンのPVを編集しながら久々に見てたら
休止中のことに思い出されて…
早いよね私はその頃に好きになったから
私も応援し始めて、まる4年かぁ

これからも一緒に時を重ねていきたいなぁ~
と思うかな缶でした。


ちょっとまた体調崩しててなかなかPCに向かえなくて…
お返事遅くなってごめんなさい。
もう少しだけお待ちください。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<今度こそ! | shooting star☆ | よっしゃ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

