まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よっしゃ~
2008-05-09 Fri 21:50
今日お友達からメールもらってお昼休みに大興奮
誰かにこの興奮を伝えたくて(笑
一緒に仕事してる光一担に、ご報告!
「リリース日決まったよ」って。
NEWSのシングルでたあとでリリース日発表になるんだろうなぁ
とは思ってたけど、次の日とは仕事が早いね(笑

という訳で、みなさん知ってるとは思いますが

テゴマス NEWシングル
「アイアイ傘」6月18日発売決定


DVDも付いてる
もう、テンションUPで午後の仕事がはかどる、はかどる(笑


久しぶりなのに、こんなテンションですみません(笑
ちゃんと「SAMMER TIME」フラゲして、家庭訪問こなして
うたばんみて、リピリピちょっとして(笑
今日のMステも見ました~。

うたばんはトークは短いし、歌も短いのがちょっと・・・だけど
カメラワークは一番好きかも!
オレンジのTシャツの可愛い子の「オーイエス」が大好き

今日もオレンジだったねぇ。
今日の衣装の方が可愛くて好きだなぁ~。
踊ってるときにチラチラ見えるおなかも可愛い。
トークも座り位置が3番目だったから、
え?何喋るんだ??ってドキドキしたけど(小心者ます担(笑)
慶ちゃんにそのまま、その言葉お返しします(笑

髪型変えたのかな?後ろだけ?
後頭部が、とさかに見えたのは私だけ?(苦笑
サマタイム祭りは終わったけど、テゴマス祭りが待ってるから寂しくな~い
明日、予約しに行っちゃおうっと。


拍手&コメいつもありがとうございます。
本当に励みになってます。
それなにもコメレス遅くなってごめんなさい。
大興奮をお伝えしたくて、エントリー先にあげてしまいました。






スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<はっぴぃ@携帯 | shooting star☆ | 明日から>>
この記事のコメント
ありがとっ♪
おはよ。

ブログ閉鎖しましたぁ!!

今までありがとう。
そして これからも ずーーっと仲良くしてね(^・^)

かなちゃんのます愛語り こっそりみていきます~。

またメールするね♪
2008-05-10 Sat 09:30 | URL | いっしー #-[ 内容変更]
嬉しいです!
かな缶さん!私も「うたばん」「Mステ」と見ました。まっすーを見るたびに、可愛い!って思いながら、また、繰り返し見てます。友達から、テゴマスCD発売を聞き、とっても、嬉しかった!待ってました!って感じで、私も、待ち遠しい気分です。今日、早速、予約してきました!楽しみがあると、頑張れますよね。
2008-05-10 Sat 12:25 | URL | naoko #-[ 内容変更]
いしぴぃへ

いしぴぃのあのブログがなくなってしまうのはちょっと残念だけど
またいしぴぃの言葉が聞けるといいなぁ~と思いますだ。
これからもよろしくね。

2008-05-13 Tue 17:36 | URL | いしぴぃへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ


いつもコメレス遅くてすみません。
いつもコメントありがとうございますe-466
こちらに、まとめてお返事させていただきますね。

サマタイム祭りあっという間に終わってしまいましたね~。
Mステも、うたばんも、HEY×3もそれぞれかわいかったですよねe-415
いまでもリピリピしてますe-284

テゴマスのリリース日決まりましたね!
首を長くして待ってました!って感じです(笑
たくさんの歌番組に出て欲しいですよね~。
MJと少クラは決まってるようなので、ぜひうたばんにも出てもらいたいですよね。

2008-05-13 Tue 17:50 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

