まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から
2008-05-06 Tue 21:37
ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
そんなこんなしてる間に、もう明日「SUMMER TIME」のフラゲ日ですよ
私は、明日娘の家庭訪問ですけど(←関係ない)

今回のお祭りは、亮ちゃん忙しいせいなのか
かなり露出が少なめな気がするよ。
今週のうたばんとMステだけだもんねぇ~。
だからなのか、全然テンションあがりません(苦笑

とりあえず、ますは準レギュラーの「ON8」に12日ゲスト出演!
聞ける地域の方は、お忘れなく。

それにしても、KちゃんNEWS・・・。
そろそろ、テゴマスも出してもらえないんですかねぇ。
しげ、ドラマで忙しいはずじゃないの?(苦笑

サマリーがヘイセイくん達に決まりましたね。
公演の日程見たら、すごく懐かしくなり。
私が、はじめて生ますにあったのが2004年のサマリーで
薄荷キャンディー歌うますが、すごいかっこよくてさらに好きになっちゃたんだよねぇ。
今あの狭い会場で、あんな贅沢なショーやったらチケット取れないんだろうな。
もう一度見てみたいなぁ。
でも、この先きっとやることないんだろうなぁ。

っていうか、NEWSの夏の予定は?
増田さんの夏の予定は教えてもらえないのかなぁ。
とりあえずテゴマスのリリース日が知りたいわ。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<よっしゃ~ | shooting star☆ | 帰省中@携帯>>
この記事のコメント
かなさんこんばんま。

ゴールデンウィーク最後の昨日は仕事でした。
祝日関係なく決まった曜日出勤なんで。
昨日お店に入ったらnewsくんたちの姿はなく、ギャル曽根ちゃんに代わっていました。v-409
今日ローソンのCMが流れててまだnewsだったので少しホッとしました。e-113

かなさんの娘さんは今日家庭訪問でしたか。
うちは上の子があさってです。わりと少しづつ片付けてきたつもりだったのですがふたつもある雑誌の山が…e-330
どうしましょ?って、さっさと片付けろ!ですよねi-229

今日は休みだったんで予約したCDずっと聞いていました。どれもみんなノリのいい曲ばかりで、コンサートで早く聞いてみたと思いました。
とにかくまっすーに会いたいv-344
2008-05-07 Wed 22:10 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
こんばんま。

フラゲしてきました
初回盤薄い…
DVDが付いてるわけじゃないから厚さは関係ないんですけどね

来週のKちゃんNEWSもシゲさんで6週目ですね~

1時間に拡大されるならテゴマスも呼んで~って感じですけどね。

あと、去年まっすーから誕生日プレゼント貰ってないし、あげてないって…
1年前の事、もうお忘れなようで

去年はシゲと2人から貰ったはずなのに。
しかも番組中に…


明日のうたばんで会える事を楽しみにしたいと思います。
2008-05-08 Thu 00:52 | URL | key #-[ 内容変更]
楽しみですね。
かな缶さん!家庭訪問終わりましたか?我が家の次男は、先月でした。10分もないくらいの時間でしたが、終わって、ホッ!としました。私も、昨日、CDをフラゲして、毎日、聞いてます。今日の「うたばん」でまた、聞けると思うと、楽しみです。「テゴマス」CD発売!いつ?なんでしょうね・・・6月になるのかな・・と思ったりしてます。早く、2人で歌う姿を見たい!です。
2008-05-08 Thu 13:11 | URL | naoko #-[ 内容変更]
ゆーみんさんへ


いつもコメレス遅くてすみません。
ゴールデンウィークはあっと言う間でしたね。
ローソンの展開は、私もギャル曽根ちゃんの垂れ幕になったときに
「えぇ~これで終わり?」って思ってしまいましたが
これからも、新しい展開もあるみたいで期待大ですね!


家庭訪問無事済みましたか?
私は、雑誌の山を片付けることができなくて、今でも山のままです(笑

テゴマスのシングルリリース決まりましたねe-415
このままテゴマスコンやっちゃいなよe-287って感じですよね(笑
本当に、ますに早く会いたいです!
2008-05-13 Tue 17:24 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ


コメレス遅くてすみません。
いや~、本当に初回版薄いですよね~。
私も、一瞬あれ?って思ってしまいました(笑
NEWSニッポン以外は、PVがついたことがないのでいずれ、PVクリップ集が出るのかもしれないですね!

KちゃんNEWS聞き逃しましたe-330
まぁ、しげだからいいか(笑
そろそろ生放送の増田さんも聞いてみたいですよね~。
しげはドラマそんなに出番少ないんですかねぇe-282
サマタイム祭り終わって、テゴマス祭りが待ち遠しいですe-343
2008-05-13 Tue 17:33 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

