まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぶたさんよりかわいい笑顔
2006-10-04 Wed 19:48
今日のたたったに初めて中丸くん登場!
仲良かったっけ?
少クラのときにでも約束してたのかな~。

帽子と靴の写真でもアップしてくれればいいのになぁ。

たたったよ読んだあと、しげ読んで大爆笑したいたら
隣にいた旦那が何笑ってるのって言うので
これこれこういう訳でと言ってみたら、
旦那は中国に単身赴任で2年くらい行っていたので、
「あ~、ピインピンダー・・・」とか発音し出し(笑)

私は、Tシャツの裏の「猪年の卓球大会」にも爆笑したんだけど
そのTシャツを、さんに負けない笑顔で着ている
増田さんを想像して爆笑したんだけどな~(笑)

写メしてたたったでUPしてくれればいいのに!(笑)



今日は、めいちゃんに大分前に回してもらった、バトンしまっすー。



バトン .+☆NEWSバ-ジョン☆+.

1.自分の性格に一番近いNEWS麺は誰?
う~ん。いないんだけど・・・。
しいて言うなら、慶ちゃんかな、O型だし(笑)
おしゃべりだし、社交性があるように見えて小心もので、よく胃が痛くなったり・・・。
慶ちゃん程の文章力がないんだけど。

2.それぞれ選んで!

<<結婚相手>>もちろん、ますにゃ!大好き
<<恋人>>もちろん、ますにゃ!恋人期間を経て結婚するのん。
<<親友>>ぴーちゃん。相談したり、一緒に遊びに行ったりしたい。
<<息子>>てご。絶対かわいいよね(笑) 
<<兄弟>>亮ちゃんかな。言わなくても支えてくれるような感じがするよね。

3.一日だけ入れ替われるなら誰と入れ替わる?またそしたら何したい?

てごかな。
てごになって、ますを強引にカラオケに誘うの!
そして、てごの歌唱力を楽しみつつ、ますとハーモニーを奏でる

4.メンバ-と一緒に過ごせるなら何したい?

何したいかな~。
みんなと語り明かしたいかな~。
今までのこと全部。そのあと海に飛び込むとか、青春だー!!(笑)

5.メンバ-のそれぞれ好きなとこはどこ?

<<山下智久>>
かっこいい顔(笑)驕らない謙虚な心。
<<小山慶一郎>>
話術、文章力、長い足!もちろん一重(笑い)
<<錦戸亮>>
21歳とは思えない、大人な考え。歌声。
<<内博貴>
王子な容姿。熱いハート。
<<加藤成亮>>
話術!亮ちゃんに突っ込めるのはしげちゃんだけだもん。頭脳明晰。
<<草野博紀>>
歌声&ダンス。人なつっこい笑顔。
<<増田貴久>>
笑顔、歌声、筋肉(笑)存在そのもの。
<<手越祐也>>
歌声、無邪気な心。
 
6.次に回す人

やってみたい方、ぜひやってみてくださいね。

みんなの好きなところなんていっぱいありすぎて書ききれないよ。




スポンサーサイト
別窓 | バトン! | コメント:11
<<これからは、ずっと一緒だよ | shooting star☆ | 今日もメン愛!>>
この記事のコメント
かなさん、こんばんわ。

雄ちゃん登場に私も仲良しさんなんだ?と思いました!!
お買い物した商品さんたちv-126してほしいよねv-353
e-254ちゃんTシャツを着て萌え~な笑顔のまっすー見たいなe-415

バトンやってみましたぁ。
まっすー中心になっちゃいますねe-68
本当にみんなのいいとこたくさんありすぎi-184i-184i-184
2006-10-04 Wed 21:11 | URL | もも #-[ 内容変更]
かなちゃん こんばんは~
ブログのデザイン変更したんだね!
ハロウィンみたいでかわいいな~

なんでゆっちと買い物?と思ったよ。名前が出るのも始めてよね?でもお友達増えるのはいい事だよね~

そんな楽しい日常を届けてくれていた「たたった」も明日で終わりだね~悲しいわ~(;>_<;)ビェェン

終わった後に、うれしいお知らせこないかな~何でもいいから来て欲しいよ!
明日のたたったは恐くて読めないかも・・・
2006-10-04 Wed 23:07 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
こんばんまhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『たたった』中丸君がいきなり登場してびっくりでしたね。あれっ、二人って仲良かったけhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思ったんですけどそう言えば金ハの頃雑誌で東新君が、撮影行く前に時間があったのでまっすーと中丸君と田口君とカラオケに行ったと書いていたのを、思い出しました。『たたった』は明日で終わりですね凄く寂しいです。でもまっすーから貰った言葉を励みに後三ヵ月頑張りたいと思いますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-10-05 Thu 02:12 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
私もゆっちと買い物にはビックリ!でも最初ゆっちが好きだったでしょ。だから何か嬉しかった。でも二人で買い物ということは、それなりの付き合いがあるということだよね。ゆっちから誘ったのかな?どんな会話しながら買い物したんだろうね。

バトン楽しく読んだよ~。でも「メンバーのそれぞれ好きなところ」のまっすーの「存在そのもの」は納得!!もうそれしかないよね(^。^)

いよいよ今日でたたったも終わりだね。最後にどんなことを書いてくれるのかな?きっとまっすーらしい温かい心のこもったメッセージ書いてくれるよね。でも寂しい限りだわぁ。
2006-10-05 Thu 09:55 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
おはようございますv-16

ゆっちとのお買い物、すごく嬉しい報告だったのに、とうとうたたったが終了の日が。。
週一でもいいから、定期便にしてほしいな。。
日曜日の少クラ終わったら、しばらく何も無い?
せめてラジオが入ればなぁ、って地方のファンは思ってますよね~~
情報飢饉だよ~v-40
2006-10-05 Thu 10:16 | URL | メリーベル #-[ 内容変更]
かなちゃん、こんにちま~i-1
かなちゃん、弓道2段だったのねi-199
(ってか遅い話題でごめん!汗)
かっこうぃーうぃー♪笑
でもなんか想像つくな~。かなちゃんの弓を引いてるトコi-189

私もね、シゲのTシャツの説明より何より、まっすーの笑顔の方がウケたよ!笑
だってさー・・・怒ると思って買ったのに、「いーじゃん!i-189i-189i-189」って!笑
まっすーのキラッキラの笑顔が想像できるだけにね。笑
私もびっくりよ!
なななな中丸く~ん!?って。
ドキドキしながら読んだ。笑
だってー、どんな会話してるのかとか、全く想像できなかったんだもん・・・。
まっすーは謙虚だから、今まであんまりカツンメンバーとの親交はなかったかもだけどi-229
これからは他のグループのメンバーともどんどん仲良くして欲しいなー♪って思ったよ。

バトン、やってみてね♪
珍しいバトンだよね~面白かったe-319

『たたった』終わっちゃうね~v-395
今日はヤバイよ・・・orz
2006-10-05 Thu 13:14 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
ももさんへ

超イケイケグッズ見たかったですよね~。
感想文に、今度は私物たくさん見せてって書いてみましょうかね(笑)

バトン!どうしてもます中心になってしまうんですよ。
しょうがないですよね、溺愛増田担ですから(笑)
2006-10-05 Thu 20:54 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ

とうとう、たたった終わってしまいましたね~。
本気で寂しいですe-263

いいお知らせは、いつ来るんでしょうかね?
もったいぶってないで、早くしてほしいですよね。
予定も立てないといけないし!
2006-10-05 Thu 20:57 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

まぁさんは、たくさんますについて知ってらしゃいますね!
そうですか、中丸君とはそんなに小さいころに交流があったんですね。
先日もP誌についてPちゃんしか載っていなかったことが
前にもあったったことを教えていただいて
とても、安心したんです。
いつも、ありがとうございます。

たたったは終わってしまったけれど、
今日もまた、心のこもった言葉を私たちに残してくれましたね。
私たちも、支えあってこの3ヶ月を乗り越えていきましょうe-420

2006-10-05 Thu 21:08 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ

分ります。好きな人同士が仲いいのって嬉しくなってしまいますよね。
私も、ますのラジオに俊ちゃんがコメントしてて金八の話とか、
ジェットコースターの話とか聞くだけで嬉しくなちゃいましたもん。

たたった、とうとう終わってしまいましたね。
今日の言葉も本当に私たちのことを
たくさん考えてくれている言葉でしたね。

もう少しの我慢なので、支えあって乗り切りましょうe-420

2006-10-05 Thu 21:16 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

とうとう終わってしまいましたね~。
毎日の楽しみが終わってしまって寂しいですe-263
感想文に、週一の更新レギュラー化してください!って書こうかしら。

そうですよね、これから3ヶ月は露出は望めないのかもと思うと
頑張ろうっていう心がくじけそうになるときがありますよね。

いいお知らせがくるようにお祈りでもしようかな~。
2006-10-05 Thu 21:22 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

