まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰省中@携帯
2008-05-04 Sun 20:44
今は、旦那の実家に帰省中(富山)
嫁の務めは何にもしてないけど(苦笑)やっぱり気を使うのかなぁ~
胃がキリキリ痛いの


でも、ひとついい事が3誌が早売りで売ってたよ

まだ、ゆっくり見れてないんだけど、どれも可愛い
やっぱり髪が長いのは気になるけど

PVのこともちょっと語ってて、
はじめに一人で出てるはおいしいと思ってたらしい(笑)


お友達のブログで、ディズニーのますの写真が載ってるよ~
と書かれたのでそれもちらっと見てきました(笑)
中丸くんとカップルみたいに写ってて(笑)
ミッキーの帽子がちょこんと乗ってるのがめちゃ可愛い

赤井三太を思い出した帰ったら三太見ようっと
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<明日から | shooting star☆ | はっぴぃ>>
この記事のコメント
こんばんま☆

嫁の務め~大変そうだぁ!
うちは旦那の両親はもういないんで・・・それはそれで少し寂しいけど、気をもむことないからな~!

早売り~!
関西は早売りなはずやのに・・・2件とも無かった~
どうして~!
明日は買うっ!

セブンのまっすはなんでか彼女みたいに写っててかわいかった~!
確かに帽子は浮き気味やったね(笑)でもかわいい~v-344
2008-05-06 Tue 22:00 | URL | あずき #-[ 内容変更]
あずきさんへ
嫁の務め・・・全然果たさないまま帰ってきました(笑

関西はいつも雑誌早売りでうらやましいなぁ~と
思ってたんですよ。
今回は違ったのかな?
いつも発売日に買うので、何か変な感じでした。

なかますカップル、やっぱりますが彼女なんですかねぇ(笑
私もあんなかわいい彼女連れて歩きたい!!
中丸くんになりたいです(笑
2008-05-07 Wed 08:52 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かな缶さん!お帰りなさい!我が家の主人の実家は、車で、5分ぐらいの所、つまり、町名は違うけど、同じ団地に住んでいます。その為か、しょっちゅう、訪問されるので・・・また?って思う時もしばしば・・ですよ。かな缶さん!偉いですよ。私は、近いのに、何にもしません・・。義理の母も、まぁ・遠慮してるのか、結局は、主人の妹の所に用事とか頼んでます。私は、助かりますが・・・(汗)今日、CDショップ!行きました。早速、聞いてます。これからは、家で毎日、かかる事になりそうです。

2008-05-07 Wed 14:20 | URL | naoko #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

