まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はっぴぃ
2008-05-02 Fri 22:46
1日遅れちゃったけど
Happy Birthday 慶ちゃん
もう、24歳か・・・私が慶ちゃんを知ったのは、慶ちゃんが19歳の時。
早いね~。ぴぃちゃんの誕生日のときにも思ったけど(笑

MC隊長で、たくさんのバラエティに出てる慶ちゃん。
正直、ちょっとうらやましいです(笑
これからもMCに磨きをかけて、ますの話しをたくさん拾ってあげてね!
(↑結局増田さん目線(笑)

慶ちゃんにとって、素敵な1年になりますように


さて!TV誌とSEVEN TEEN 買いましたよ。
こうやってわちゃわちゃしてるの見るの大好き
最近の取材は、ぴぃこやしげ、亮ますてごに別れてるよね?
亮ちゃんは忙しい・・・のは分かるんだけど
ぴぃちゃんも、ようやく時間に少し余裕が出来てるはずで
テゴマスも時間があるはず・・・
ぴぃてごますの組み合わせではないのが不思議

増田さん・・・ちょっと大きくなった?(苦笑
お顔がまん丸に見えてしまうんですけども。
早くガッツリ踊れるライブのようなお仕事があるといいなぁ~。

テゴマスの方は、きっとNEWSがシングルリリースして
一段落してからなのかなぁ~って思って。
NEWSの露出は、メンバーが忙しいから難しいだろうし
早くテゴマスに会いたいのが正直な気持ち。
今年の夏の予定は本当にないのかなぁ~。



スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:0
<<帰省中@携帯 | shooting star☆ | お祭りスタート!@携帯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

