まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お祭りスタート!@携帯
2008-04-29 Tue 21:35
あぁ~休みが終わっちゃった

明日から、またNEWS資金貯めるために
頑張ってはたらかなかくちゃ


HEY×3は、トークは思ったより扱いよくて
内容も面白かった~。

慶ちゃんの騙されたくだりがツボで
何回もリピしちゃった(笑)


歌は…かなり短いね
HEY特有のライトのキラキラが私はちょっと苦手で
今回も、キラキラと番協さんの手
はぁってなりながらも手の振り覚えるためにもリピリピ。


今回はどのくらい、お祭りあるんだろ?
まだ、来週のうたばんくらいしかわかってないけど
Mステにも出るよね?

その時にはぜひ髪切ってもらいたいなぁ~。
今回の衣装、信号みたいと思ったかな缶でした(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
<<はっぴぃ | shooting star☆ | エンドレス>>
この記事のコメント
こんにちま。

ただ今、ゴールデンウィーク中です。
やらなければいけない事はたくさんあるけど、全然進まないv-356
PVもまだ、見れてないv-406
HEY×3見て、まっすー可愛いv-344と連呼してますけどe-68
PV早くみたいv-363v-364
2008-04-30 Wed 13:11 | URL | もも #-[ 内容変更]
面白かった!です。
かな缶さん!「HEY ×3」ほんと、面白かった!ですよね。私も、慶ちゃん!面白い!って思いましたし、やっぱり、シゲと仲がいいから、慶ちゃんに対して、「バカ!」って言えるのかな・・って思いました。まっすーも喋ってくれたし、歌は私も、短い!って思いました。今日、TV誌2冊買ってみたら、「Mステ」にNEWSの名前がない?今回はなし!って事なんですかね・・「うたばん」だけでは、寂しいです・・。「Mステ」で、フルで歌ってほしい!です。
2008-04-30 Wed 14:06 | URL | naoko #-[ 内容変更]
かな缶さん、こんにちま!
ブログを移転したので、お知らせに来ました。
めんどくさい事をしてしまって、ごめんなさい((汗
これからはこっちでお願いします。

HEY×3、本当に最高でしたe-267
相変わらずニコニコなますの笑顔にとーっても癒されましたe-266
今回の衣装、私はドラえもんみたい・・・i-282と思ってしまいましたi-230
青くておなかの所だけまるく白いので、遠くから見るとドラえもんに見えてしまいますi-202
普通のジャニーズならきっと着ない服を着こなせてしまう?まっすーは凄いですねi-189
2008-04-30 Wed 17:29 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
こんばんま~

HEY!HEY!HEY!面白かったですね。
慶ちゃんメールや、武蔵に爆笑のまっすー等、リピしまくりです

久しぶりに見たせいか、髪型変わった?と思ったのですが、伸びたせいだったんですね。

Mステにも出て欲しいですね。
ドラマチーム忙しいのかなぁ…
2008-04-30 Wed 22:55 | URL | key #-[ 内容変更]
ももさんへ
やらなければならないことって、ほんと山のようにあるのに
いざ休みなってもなかなか出来ないんですよね~。

PV見れましたか?
増田さんメインなんで、萌え萌えしますよe-415
来週のうたばんも楽しみですね。
2008-05-02 Fri 21:48 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
HEY×3本当におもしろかったですよね!
慶ちゃんの天然ぶりにかなり笑ったんですけど
でも、やっぱりますがあんまり喋ってくれないと寂しいですよね~。

Mステ9日の予定にNEWSの名前ありましたね~。
来週は、うたばんとMステ!早くますに会いたいです。
2008-05-02 Fri 21:57 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
ブログのリンク変更しました。
遅くなってすみません。
これからも、ます萌えe-415話たくさんしましょうね。

HEY×3のますは本当に笑顔全開で
すごく楽しそうでしたね。
そんなますの笑顔に私も笑顔になってしまいました。
ぴゆんさんのコメントを見てから、ますコレ見てみたら
本当にどらえもんでした(苦笑
この後の、歌番組もどらえもんの衣装なんですかねぇ。
その辺も楽しみです。
2008-05-02 Fri 22:17 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
HEY×3、おもしろかったですよね~。
慶ちゃんのところもなんですけど
ますのぴぃちゃんへのプレゼントのくだりも
リピリピポイントです(笑

髪型変わったんですかねぇ。
長いですよね?私は短い方が好きなので
早く切って欲しいです(笑

9日のMステ決まりましたねe-343
もう少し長いバージョンの歌聴きたいです!
2008-05-02 Fri 22:21 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

