まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ますキテル!?
2008-04-23 Wed 20:48
お仕事終わってメールチェックしたら、
いつも読ませて戴いてるメルマガでPVについて
「まっすーがかわいい!」って書かれてたので
ますにはそんなに萌えない感じ(慶担さん)なのにそう書かれてるってことは!
これは、相当かわいいんだなぁ~と、ウキウキドキドキしてしまって
帰りに本屋(2誌発売日)に寄ろうと思ったことをすっかり忘れて
家に直行&レコ再生ボタンON

え?ますメインなの?きゃ~~~~~~~~~

なんじゃこりゃ~。なんでこんなにかわいいんだ~。
タバイ~タバイ(笑
この曲あんまり好きなテイストじゃないとか前回書いたんですけど
前言撤回します。めちゃ好き
やっぱり、曲だけで判断は危険だ(笑 
メンバーの映像付くとこんなにいいなんて!
NEWSくんたちがかわいい過ぎる
コンサートで盛り上がれそうな、すごいいい曲!


まだ、見てない方で内容?知りたくない方もいると思うので
感想は追記で

ますが海の家?に鞄持って懐かしそうに入ってくるところから
物語がはじまります。
そして、置いてあるアルバムを開くとメンバーが飛び出して・・・

ここからは、ますの回想?
メンバーのじゃれじゃれタイ~ム開始(笑

あとは、私のツボを箇条書きでお送りします。
メンバーの中で一番泳げると思われるのに
 黄色のうきわを手放せないます(笑
スィート エモーションの「すぃ~」の時のかわいい唇
イェイ イェイ イェイ&オーライの手
開いたアルバムでの水中眼鏡&子供のような笑顔(笑
「ちょっぉとやばめに」の時の唇の動き
オーイエスのマラカスマイク(笑
うきわを抱えながらのエアドラム
シゲを画面したに押して、大爆笑
亮ちゃんの穴あきのTシャツみて、目がとびきり大きくなるとこ(笑
「あなあいてるよ~」って自分のおなかをぐるぐ~る
慶ちゃんとおてて繋いでスキップ
てごにマラカス食べさせて、のりつっこみさせてるとこ

以上増田さん目線でお送りしました(笑
っていうか、ますが映ってるとこ全部じゃん!って感じですね、あは。

メンバーのツボは
ぴぃ&亮カップル飲み
鏡みながら笑顔の練習するてご
ぴぃちゃんの電話はバナナ(笑
オーライってメンバー全員カメラに向かってるのに
 後ろでマラカス振りながら遠くを見てる亮ちゃん
「伝えるから」の熱意が伝わる亮ちゃん

あれ?しげと慶ちゃんのツボがない??(苦笑
あ!しげのメガネはカッコいい
秀才キャラだからメガネ一番似合うね!

慶ちゃんは・・・また探しときます(笑

そして物語は・・・
懐かしんでるますのもとに、メンバーが一人ひとり入ってきます。
まず、しげとハイタッチ
慶ちゃんとハイタッチ
てごとてやんでぃ(これメンバーみんなでやってます、このときの流行?)
ぴぃちゃんとてやんでぃで頭にごつん(笑
最後亮ちゃんと両手ハイタッチと見せかけて・・・抱き合って終わります。

いつも色んなところ見ようと努力するんだけど
結局ますのこと探しちゃうし、見ちゃうから
メンバーのことちゃんと見れないんだよね(苦笑
だからお友達のブログとかでメンバーのツボ語ってるの読むと
そんなところ映ってた??ってなることが多いです(笑

これも、リピ率高しの最高の一品です!(笑
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<エンドレス | shooting star☆ | 今度こそ(苦笑>>
この記事のコメント
こんばんま☆

あたしも朝PVチェックして
「ひやぁぁ~」ってカンジでしたよ~!
マス担的にはおいしい作りなんだもんv-238
だってほんといちいち表情がかわいい~~って思った!
なんて豊かな表情なんでしょ~v-344
しばらくリピが止まらなかったあたし(笑)
あたしもついついまっすばっかりみてしまう(笑)
2008-04-23 Wed 21:44 | URL | あずき #-[ 内容変更]
こんばんは!
私もあまりにマスダメインでびっくりしました~e-330
いいの??って感じですよねi-229
サマータイムは曲だけ聴いてた時は私もピンと来なかったんですけど、
PVになるとすごくいい感じですよね~。
とっても楽しそうで、今までのPVの中で一番好きかも・・・って思いました。
2008-04-23 Wed 23:06 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
見ました!
かな缶さん!私も、まっすーが、最初に出て来た時は、えっ?まっすーがメイン?って思いました。嬉しくて、見どころ満載!ですね。何回も、見てます。
2008-04-24 Thu 08:08 | URL | naoko #-[ 内容変更]
あずきさんへ
PVます担には本当においしい作りですよね!
本当に、いちいち可愛くてドキドキe-415します。
もうかなりリピしたんですけど
結局ますを見てしまって、メンバーのこと見れてないです(苦笑
2008-04-27 Sun 20:52 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
PVますメインに驚きましたよね~。
そう、いいの?いいの?って感じです(笑
ます担の感想を読んだら、みんなそう思ってるみたいで
笑ってしまいました。

NEWSマジックすごいですよね。
こんなにかわいい、爽やかな曲に聞こえるなんて!
私も、PVの中で一番好きかもe-343
歌う姿見るのも楽しみです。
2008-04-27 Sun 20:53 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
PV見どころ満載ですよね。
ますメインは本当に嬉しいです。
リピとまらな~いe-343ですよね。
明日のHEY×3も本当に楽しみです。
2008-04-27 Sun 20:56 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。