まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今度こそ(苦笑
2008-04-22 Tue 21:05
スペースシャワーでPVオンエア


BIG HITS JAPAN
2008/04/23  09:00~10:00

MEGA HITS
2008/04/23  15:00~16:00



今度こそ(笑)、ちゃんとPVオンエアされます。
見れる方は要チェックです!

さて、プレミアムの感想ですが
いや~ん、めちゃかわいい
父の誕生日祝いで実家にいたので、
リアルタイムでは見れなかったんですけど
お友達のメールで、めちゃくちゃ可愛いことを知り(いつもありがとうございます!)
帰って速攻、再生。

「なんとかなるさ」
立ち位置はやっぱりしっくりこなかったんですけど(苦笑
でも、もうそんなの気にならないくらいかわいい。
これこの3人だからいいんだね。
TVを通して初めて思ったんだけど、慶ちゃんとぴぃちゃんと
誰かを入れ替えたらって考えてみたんだけど
ありえない、この3人だからこのかわいい曲になったんだなぁ~って
感じました。

もう、かわいいってことばしか浮かばないんだけど!(笑

私がますのこと好きになったころは本当に笑顔全開で
どのショット見ても笑顔なますだったんだけど
最近は少年から大人の男の人に成長中みたいで
男増田!というショットが増えてきていて
もちろん、かっこいいますも大好きなんだけど(存在自体が好きなんで)
こういう楽しそうな笑顔みるとほっとするっていうか
改めて、こういうとこ大好きだなぁ~と思いました。

そんなお気に入りな「なんとかなるさ」はまだリピリピ続行中です(笑

「太陽のナミダ」
最初のますこやの会話に萌え
普段はカメラ回ってないところでは、こんな風な感じなのかなぁ~
ってのが見れて嬉しい。

カメラワークも他の歌番組より全体を撮ってくれていて
いつも見切れてるところが見れたのが嬉しかったなぁ。


さてこの次の露出は、
4月28日のHEY×3ですね!
昨日予告を録画したんだけど・・・またこれますコレの予感(笑
一発芸やら、小さい頃の写真やら予告も盛りだくさんなようなのに
増田さんは?増田さんの予告はないの??
まぁ、見てのお楽しみってことですかねぇ(苦笑





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<ますキテル!? | shooting star☆ | 消えてる@携帯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

