まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
消えてる@携帯
2008-04-22 Tue 00:39
さぁ、寝ようかなぁ~と思って
いつものようにweb開いてチェックしたら…

テレビその他に掲載されてた「Break Point」の項目がな~い


webのスタッフさんの間違いないなのかなぁ
ですので、もしかしたらPV流れない可能性があります。

すみません

一応録画はしてみます。もしかして来週とか再来週の放送かな?
別窓 | NEWS | コメント:4
<<今度こそ(苦笑 | shooting star☆ | PVオンエア>>
この記事のコメント
こんにちま。

J-webから消えてましたね。
JEのサイトにも載ってたような。

今日あたりWSに出るかなぁと思ったんですけどね。

早くみたいですね
2008-04-22 Tue 13:49 | URL | key #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-22 Tue 17:26 | | #[ 内容変更]
keyさんへ
そうなんです。
web開いて見てびっくりe-282
来週とかもっと先の予定に変わってしまったんですかねぇ。

明日、スペースシャワーでオンエアあるようなので
WSも明日張ったほうがいいかもしれないですね。
2008-04-22 Tue 18:17 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
珠ちゃんへ
プール楽しそう♪
私も、夏に向けてダイエットしたいけど・・・いつも口ばっかりなんだよね(笑
夏にますに会えるイベントとかあったら頑張れるのに!(笑

プレミアム、珠ちゃん用DVDに一緒に入れておくね!
「なんとかなるさ」がめちゃくちゃ可愛くてe-415
久々に、心からキュンキュンしたよ~。
リピリピがとまらないっす(笑
男増田ももちろん好きなんだけど
私は、心から楽しそうに笑ってるますが大好きなんだよね。
今回また改めてそう思ったよ~。
プレミアムのスタッフさん、選曲ありがとうe-415

むすめちょe-247がね
「珠ちゃんに会いたいなぁ~。
今度は、いくら巻き作ってあげるのに!」(例の粘土の奴(笑)
って言ってたよ。
だから、近いうちにまた会おうね~。
2008-04-22 Tue 18:26 | URL | 珠ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

