まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PVオンエア
2008-04-20 Sun 12:16
Break Point!
「SUMMER TIME」のPVが流れま~す。
太陽のナミダの時に、メイキングを流してくた番組ですよ。

ちなみ私の住んでる長野では
長野放送(NBS)23日25:30~

22日から順次オンエアされていくみたいなので
自分のお住まいのTV局&時間をwebでチェックしてみてくださいね!

今日は、HEY×3の収録日ですね~。
いよいよサマタイム祭りが始まるんだなぁ。

その前に・・・・

今日は「なんとかなるさ」オンエアですね。
TV誌にちっちゃい写真が載ってると聞いたので立ち読みしたんですけど
立ち位置が・・・。

この曲を選んだ意図が分からないなぁ。
ますメインの曲なんですけど?って抗議したくなりました。
まさか、ますのパートをぴぃちゃんが歌う・・・なんてことはないよね?
ないよね?(疑心暗鬼)

心に余裕ないなぁ(苦笑
早く、ますに会いたい。



別窓 | NEWS | コメント:10
<<消えてる@携帯 | shooting star☆ | はずれた~>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんにちまv-16
あー!!!!情報源はTV誌でしたか....v-12
私も、『なんとかなるさ』のセンターがPちゃんかもしれないって聞いて、それは余りにもひどすぎるv-159って思ってたんです....
今からどきどきしながら、オンエア待ちます。
どうか...
そんな事がありませんようにv-42
2008-04-20 Sun 13:24 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
初めまして\(^o^)/
マッスー大好きなサキですv-221
良かったら相リンしたいんですが、ゥチのブログにも遊びに来てもらえませんか?
2008-04-20 Sun 16:20 | URL | サキ #-[ 内容変更]
こんばんま♪
いつも素敵な情報ありがとうございまっすー♪
前回の太陽のナミダ♪PVメイキングはせっかくかな缶さんからブログで情報いただいていたのに
自分のミスで見れなかったんですぅ・・・
今回は早めに予約入れましたぁ♪
東京ではあさっての火曜日のようです!
サマタイ♪PVどんなのだろう???
夏のイメージですよねっ♪
今から楽しみ~~♪
あっ予約したけどまた仮眠取って
リアルタイムで見ちゃうかも~~~
そしたらきっと朝までずーっと1人で
リピりまくりでしょうねぇ~♪
少プレ♪見ましたよぉ~♪
立ち位置にはちょっと文句アリですが、ちゃんときゃわなまっすー歌ってましたねっ♪振りもあのコンサートの時の振りで本当可愛かったぁ~~♪

ではまたお邪魔しますねっ♪
2008-04-20 Sun 23:05 | URL | kuni #-[ 内容変更]
おはようございます~!
情報ありがと~~!!
早速予約しましたe-343
CSでもそろそろ来ますかね?
その前にWSでもやりそうだから、また張らないとダメかなぁ。

2008-04-21 Mon 08:12 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
見ましたよ!
かな缶さん!「少クラプレミアム」「太陽のナミダ」は、髪の長くなったまっすー中心で見てました!まっすーのアップになった時は、もう、嬉しくて!釘付けでした!「なんとかなるさ」での立ち位置は、TV誌を見て、知ってたけど、なんで?って思いました。でも、まっすーの歌ってる姿に、可愛い!連発!でした。鹿児島では、「Break Point」は、23日です。とても、楽しみ!です。
2008-04-21 Mon 13:23 | URL | naoko #-[ 内容変更]
りんりんさんへ
プレミアムの立ち位置・・・やっぱりなんとなく違和感があったんですけど
ますがめちゃくちゃかわいかったので
この曲選んでくれたプレミアムのスタッフさんにお礼を言いたくなりました(笑

期待以上にますが、かわいくてリピリピ止まらな~い♪
です(笑
2008-04-22 Tue 17:55 | URL | りんりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
サキさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
サキさんもますのこと大好きなんですね~。
相リンについてなんですが、
もう少しサキさんと仲良くさせていただいてから
ということにさせてもらえないでしょうか?

サキさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。
ます萌え話したくさんできたら嬉しいです。
2008-04-22 Tue 17:59 | URL | サキさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
kuniさんへ
せっかくkuniさんのお役に立てそうだったのに、
PV流れないかもしれないです。
すみません。
スペースシャワーでオンエアも決まったみたいです。
また確認して、お知らせしますね。
PVどんな感じでしょうかねぇ~。
やっぱり、夏の海e-420爽やかな感じですかね。
本当に楽しみ♪

プレミアムの立ち位置は
やっぱりしっくりこなかったんですけど
ますがめちゃくちゃ可愛くてe-415
もうそれだけで、十分な気持ちもしました(笑
今日もリピリまくりです!
2008-04-22 Tue 18:04 | URL | kuniさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
RENさんへ
ウソの情報になってしまう可能性がでてきました(苦笑
私も、一応予約はそのままです(笑
スペシャでもオンエア決まったみたいです。
後でメールしますね♪
明日WSくるかなぁ。
2008-04-22 Tue 18:07 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
プレミアムでのますは本当に髪長かったですよね。
最近会えてないから、すごく髪伸びたきがしました(笑

なんとかなるさの立ち位置は、
やっぱりしっくりこなかったですけど
ますがめちゃくちゃ可愛くて、もうそれだけでいいか!
って気持ちになりました(笑

Break Pointはもしかしたら、今週ではないのかもしれません。
ごめんなさい。
明日のWSでくるかもしれませんね。
2008-04-22 Tue 18:14 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

