まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日もメン愛!
2006-10-03 Tue 19:47
てごのUPを見逃していたら
コメントでお友達に、ひとまず終了と書かれていると教えてもらいました。
(和さん、ありがとうございます!)
てごの感想は後ほど書こうと思っていたんですけど
情報を教えてもらって、すぐに書きました~。

てご最後なの気付いてなかったのね、たぶん。
18時更新のには、意識した文章でしたね。
ひとまず終了って付いててうれしかった

てご、連載お疲れさまでした。

そしてありがとう。昨日言い忘れてごめんね(笑)

しげちゃんちのは本当に文章うまいよね。
私は、携帯が壊れた経験も、水没も経験したことないので
(ちなみに、今auの方の携帯は2年以上使っています。)
私も、DOCOMOの方はますてご時代からの画面メモが入ってるので
青くなるじぁ済まされないなぁ~と考えてしまいました(笑)
気をつけよう。

今日は書くこといっぱいだな(笑)

やまぴーの日記で、弓引いたとかあって
猛烈に、私も弓引きたくなりました~。
私これでも、弓道2段持ちです。弓はね、力なくても引けるんだよ~。
って手取り足取り教えてあげたい(笑)
でも、高校時に部活でやってたころから、もう十数年・・・・。
教えられるわけないか・・・。
時代劇のとは、引きかたも違うかも知れないし(笑)

やば、ますのことに触れてない~。どうした私!(笑)

えーと、今日もたたったはかわいかったです。
えーと、世にも奇妙見てなかったです裏のコナン実写版見てました(笑)

お母さんと一緒に見てたのかな?
お母さんに一生懸命カバンのこと説明してる姿が目に浮かぶよ!
あああああ、1日だけますのお母さんになりたい。
1日だけっていうところがみそです(笑)

だってお母さんになっちゃったら、恋人になれないじゃん!

って妄想はこれくらいにして

じゃぁいつものバイバイで(笑)

タァ(パクリ)








スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:4
<<ぶたさんよりかわいい笑顔 | shooting star☆ | メン愛。>>
この記事のコメント
え~!かなちゃん弓やってたのね。凄い!白虎隊のエキストラできるよ(笑)ぴーちゃんのそばで袴はいてやっちゃえば(^^)

私もコナン見てたよ。結構面白かった。でもますはおかあさんと見てたのね~。どんなお母さんなんだろう?やっぱりますのコンとか見に行くのかな?KAT-TUNは母の会というのがあって、食事したり旅行に行くんだってね。NEWSはお母さん同士どんな付き合いなのかな?なんて考えてしまったよ。

話全然違うけど、夕べのアンフェア面白かった。しっかり見入ってしまった。ゆみが傍でさかんに赤西仁とキスしたひとと言っていたっよ。

明日でたたったも終わりだね。(ウルウル)今日明日とどんな文書いてくれるのかな。
2006-10-04 Wed 08:41 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
こんばんま。
テゴの件、私も最初読んだ時に「これで連載なくなるの!?」って思ったんですが、感想送ろうとしたら、そこにはひとまず、って書いてあってホッとしたんです。

一昨日、見事に『世にも奇妙な物語』の放送を忘れてしまい、気付いたのは光一くんのソロコンの列に並んでる時に見た『たたった』でした…
MCでも『世にも奇妙な物語』の話をしてて、本当に見逃したことを後悔しましたし、カバンが耕太の時のだったなら余計に見たかったです…
まっすーってお母さんと本当に仲いいですよね。私はお姉ちゃんになって2人で仲良くしている所を見てみたいです。
今日の『たたった』また明日って書いてくれてるけど、明日で最後なんですよね…なんかまだまだ続きそうな気になってしまい、余計に寂しくなってしまいました。

私、携帯水没させたことあります^^;データーは何とか無事だったけど中に水が入ってるから買い直した方がいいって言われたんです…(私は川辺で遊んでる時に落として全部水に入ったので仕方ないんですが)果たしてシゲはあの後携帯は無事だったのかちょっと気になりました。
2006-10-04 Wed 20:52 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
みいこさんへ

あははは、ゆみちゃんかわいいe-328
ゆみちゃんの頭に中には、仁くんでいっぱいなのね。
私も、アンファア見てました~。映画も見に行きたくなりますよね。

NEWSのお母さん同士も仲いいみたいですよ。
しげちゃんちから、しげちゃんは知らないのにますの家に年賀状が届いてたり、
ノッティのおかさんにますのお母さんからメールが着たりとか
仙台のオーラスコンも、てご&しげ&慶のお母さんが来ていましたから。
息子がかわいくてしょうがないんでしょうね(笑)
2006-10-04 Wed 20:53 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

和さん、本当にありがとうございました。
後に回してしまうと忘れてしまって期間終了とかになってしまうことがあるんですよね。
ついこの間も、風間俊介くんの感想を送り忘れたところです(笑)
でも、ひとまずって付いてくれるだけでホッとできますよね。

私も、世にも奇妙全然チェックしてなかったですe-263
耕太と同じカバン見たかったです。
何より、リアルタイムで同じ番組見たかった~(笑)
と思ってしまいました。

たたった、いよいよ明日でおしまいですね。
寂しいけど、「暁」も待っていることだし毎日復活に近づいているんですよね。
そう思って前向きにならなくちゃって言い聞かせてるんです。
2006-10-04 Wed 21:02 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

