まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おあずけ
2008-04-15 Tue 21:30
新曲オンエア期待してたんだけど・・・って実は昨日は爆睡して
今日の朝録音しておいたKちゃんNEWSを朝支度をしながら聞きました。
(最近ますの回でも、リアルタイムで聞けてない

こうやって改めて聞くとやっぱり、しげが一番ラジオ向いてるね。
しげがゲストを迎えて喋るほうが・・・と思ったのは内緒の方向で(苦笑

新曲はかからなかったけど、こやしげのラップが入ってることが判明
この2人がラップってことは、パート割ぶつ切りじゃないかなぁ。
メンバー全員の声を入れたいってのは分かるけど・・・
あんまりにも無理やりパート割ると、曲ががちゃがちゃ聞こえちゃうんだよね。
それで、ますのパートないとがっかりしちゃうんだけど(苦笑

ラスケイCM、HPにUPされますよ~。
今回は1パターンみたいなので、捕獲できるかなぁ~。
全国放送あるかなぁ~。
チラリズム絶対捕獲した~い!

掲示板に木曜日のレコメンで新曲初オンエアと載ってました。
レコメンのサイトで確認しようと探したんだけど
探し方が悪いのか見つけられず
ですので、確信ではないんですけど・・・一応木曜日チェックしましょう!

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<録ったど~@携帯 | shooting star☆ | 着替えてる♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

