まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
着替えてる♪
2008-04-14 Mon 18:55
私はいつもめざまし派でして・・・はいズームイン逃しました~(苦笑
ズームインのサイトに出ていたとか後で知りました、
あははははは(←やけくそ)
でも、某サイトにもう上がっていて
きゃ~着替えてる♪って1人で盛り上がりましたよ(笑

最近、そこまで隠すかってくらい露出を嫌がってたから
何か久しぶりに見れて感動(←おおげさ)
上半身のチラリズムもさることながら、
助手席からメンバーに服投げるところが好き
あと!最初のスーツケース押してるときのおでこも好き
何もかもがいちいちかわいくて、きゅんきゅん
やっぱりRUSS-Kいい仕事するよね!
小さい画面だから細かいところはわからないけど(笑

サマータイムもちらっと流れてましたね!
久々に爽やか路線!笑顔担当増田さんの出番だよ~。
今日のKちゃんNEWSでかかっちゃうかなぁ~。
いつも忘れちゃうから、今日はちゃんともうセットしたもん!
っていつもやらないことしたから、今日はまだかからないかも(笑

もこうやって失敗すると、ダブ録りつきのDVD-レコほしくなるんだよね。
でも、コピーワンスがコピーテン?に今年の夏くらいになるって噂もあって
それを待って買った方がいいのかなぁ~と迷い中。
J-webで、WSもこれに出ますよ!って予告してくれればいいのに。
普通の番組も情報遅いから期待するだけ無駄かなぁ(苦笑


今日、会報がきてNEWS満載で嬉しくなったよ~。
でも、一緒にきたコンのお知らせにテゴマスはなかった(苦笑
まぁ、そこまで期待してたわけじゃないけど・・・
夏の予定はまだでないんですかねぇ~。
予定入れたいんで、早目のお知らせお願いしたいです!





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<おあずけ | shooting star☆ | 逢瀬>>
この記事のコメント
こんばんま~

ラスケー偶然見れました。
ズームインの前にローカル番組で。突然で焦りました
ホントWSの予告もして欲しいですよね。

ハリウッド映画並の規模だとか凄いですね~
明日からOAみたいですが見れるでしょうか…

サマータイムは笑顔全開のまっすーが見れそうな曲ですね
KちゃんNEWSに期待ですね
アイアイ傘でも良いんですけど
2008-04-14 Mon 23:52 | URL | key #-[ 内容変更]
私も見ました!
かな缶さん!「めざまし」が新聞のニュースだけだったから、「ズームイン」を見てみよう!と思ったら、流れたので、びっくり!見て、まっすー!可愛い!って思いました。新曲も聞けて、嬉しかった!「KちゃんNEWS」聞きました。来週、新曲をかけてくれるみたいですね。来週は聞き逃さないようにしなきゃ!って思いました。
2008-04-15 Tue 07:44 | URL | naoko #-[ 内容変更]
おはようございまっすv-353

WSいきなりでびっくりですよね~
なかなか予感して録る事ができないからな~
6時台で見てそれから7時台を録る事にしてる~
「めざまし」って完璧スルーな時があるからいや(笑)

今回ちゃんとお着替え(笑)あってよかったです~だって頑なに見せてなかったから・・・あたしも感動~v-398
あたしもメンバーに服投げるとこ好き~~v-344
ほんとラスケーはいい仕事する~
ちゃんとしたCMは捕獲できるかな~!!!
2008-04-15 Tue 08:58 | URL | あずき #-[ 内容変更]
keyさんへ

keyさんはラスケイ偶然見れたんですね~♪
ますが見てみて!ってkeyさんのこと呼んでたんですね、きっと!
私のことは全然呼んでくれないんでけどね(笑

WSは見逃し率多くて泣きそうになります。
本当に予告して欲しいですよね。
私も、PCで見れるだけでTVで見れるか心配です。
でも、今回は1パターンみたいなので捕獲は楽かなぁ~と。

「サマータイム」KちゃんNEWSでかかりませんでしたね~。
来週と予告あったので、来週楽しみ♪です。
アイアイ傘の初オンエアは、マスヒツかも知れませんね。
2008-04-15 Tue 18:23 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
naokoさんはズームイン見れたんですね~。
ますは本当にかわいいですよね。
映るたびに、きゅんきゅんe-415しちゃいました。
新曲来週オンエアみたいですよね。
増田さんのパートがどのくらいあるのか気になります。
来週も、気合入れてラジオ聞かなくちゃ!ですよね。
2008-04-15 Tue 18:28 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
あずきさんへ
WS、本当にいきなりで困ります。
大抵録り逃してしまいますe-263ます運ないんですかねぇ。
最近めざましではあんまりこないですよね?
ズームインに乗り換えようかなぁ~。

お着替えやっぱり感動しちゃいますよね!
チラリズムたまらないですe-415
ラスケイのスタッフさんはヲタ心を良く知ってらしゃる(笑
CM頑張って捕獲したいです!
2008-04-15 Tue 18:32 | URL | あずきさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

