まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逢瀬
2008-04-13 Sun 20:41
今日は、車ヲタの旦那の付き合いで車のイベントに行ってきました。
うぅ~疲れた。車120台はいたかなぁ。
車ヲタの世界も本当にすごいや。

↓ちなみこんな感じです。
小さい


さて。V6の発売が5月28日に決まり、これでテゴマスの5月発売はなくなりましたね。
滝つばのシングルも、6月発売とか・・・。
6月かぁ~。(勝手に決めてる(苦笑)
楽しみは小出しにしてるですかねぇ。

昨日のマスヒツで「アイアイ傘」フルオンエアもなかったみたいなんで、
やっぱり「さまーたいむ」のプロモが先なのかなぁ。
NEWSの露出は嬉しいけど、私としてはやっぱりテゴマスの存在は大きいんですよ。
NEWSでは出来ない音楽性とトーク、それにやっぱりたくさん映る!
七夕ユニの今年の逢瀬はいつなんでしょ~。
年に1回なんだから、なるべくたくさん会いたいなぁ。






スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<着替えてる♪ | shooting star☆ | 興奮して眠れない(笑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

