まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
興奮して眠れない(笑
2008-04-12 Sat 00:45
ますのねずみらんどのこと知りたくて
久々に色んなところに検索したら
スポンサーで入った人が、ますに握手してもらって
ニコニコ笑顔で「ありがとう」って言われた~って記事発見
(中丸くんとお友達と3人だったらしい)
握手いいなぁ~。目の前にますがいたら・・・
確実に倒れるね、挙動不審になるね、
しゃべれなくなるね(←広島コンの質問コーナーで当たったときに経験済み(苦笑)

これで心の火がついてしまって(笑)いろんな妄想しまくりで
いつものあの場所で、台湾のテゴマスの映像にたどり着き
久々に萌え萌えしました。

ここのところ、やっぱりなんだか寂しさが押し寄せてきてて
この間お友達とあって、ます萌え話したばかりなのに物足りなくて
PC開く気力もなかったの。

でも、エントリーあげてないとみんなとお話する機会も減るんだよね。
ってことで改心して日常なんかも書きつつ、サボらないように頑張ろうっと。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<逢瀬 | shooting star☆ | ジャケ写>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

