まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つかまえたい
2008-04-09 Wed 21:03
ハピバ、ぴぃちゃん。
もう23歳かぁ。
私は、23歳の誕生日に結婚したので
もう23歳といえば、大人って感じだよ。
私がNEWSのこと知って好きなったときには、
みんな10代だったのになぁ。
これからも、大活躍することお祈りしております。

さて、私の近況といえば・・・
先週の土曜にます友のお家にお邪魔して
増田さんの今後を心配したり、
18歳くらいのかっこいい彼を鑑賞したりして
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました。
こういう時間って本当にかけがえがない時間でヲタの醍醐味ですねぇ。

からあげくんのCMは、TVで一度も見れてな~い。
ピンクの蛇を「つかまえた!」って言ってる黄色の彼を早く捕獲したいのに!
明日は、めざましの日そこで捕獲できるといいなぁ~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<ぐるぐる | shooting star☆ | アイアイ傘@携帯>>
この記事のコメント
ズーミンで。
こんばんは~!!
「18歳のときはかっこよかった!」とか言っちゃってごめんねe-330いや、今でもカッコいいんですけど、18歳の時は神がかり的にカッコイイと思ってしまう私でしたi-229

あ、ローソンCM今日のズーミンで3種GETです!(でも15秒なんだよね…)
水曜のズーミンは狙い所ですよ~。
今日のK1でも流れたかしら?

それとお話してたBLOGの件、今日最後のエントリーを上げました。
今までリンクしていただいてどうもありがとう!
ご面倒ですがリンクの削除宜しくお願いいたしますe-466
2008-04-09 Wed 23:38 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
かなさん、23歳で結婚したんだー!大先輩だぁv-352
あ、楽しい時間をありがとでした♪
18歳ね~。確かに見た目はカッコいいけど、私は「21歳9ヶ月+1週間」の彼がやっぱりいいかなっv-398たはは。
ろーそんCMですが、ピンクの蛇と一緒の黄色の彼の捕獲はどうやら難しい気がしてますv-409
2008-04-10 Thu 20:23 | URL | わた坊 #-[ 内容変更]
RENさんへ
リンクの件了解しました。
リンク削除させていただきました。
でも、これからもよろしくお願いします。

CM私もズームインで、GETできました。
そう、15秒なのがすんごい残念です。
30秒ver捕獲は難しいですかねe-263
2008-04-11 Fri 21:31 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
わたぼうさんへ
私の方こそ、楽しい時間ありがとうございました。
ますを見て「かっこいい」って呟くわたぼうさんが本当にかわいかったです!
私も、色んな時間を重ねてきた今のますが大好きだし、かっこいいと思います。

ピンクの蛇をつかまえた黄色の彼は、捕獲できそうもないですよね。
すごい残念e-263
2008-04-11 Fri 21:39 | URL | わたぼうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ついに、読まれました!
かな缶さん!私も、「マスヒツ」で、読まれたみたいです。ブログのお友達が教えてくれました。ヤッタネ!って感じです。ほんと、嬉しい!です。でも、聞けないんですけど・・ね。なので、ブログのお友達のレポを読んで、喜びたい!って思います。まっすーがなんと、答えてくれたのか・・気になります。
2008-04-12 Sat 13:13 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
おめでとうございます!
ドキドキしますよね~。本当によかったですね。
naokoさんのますへの想いが伝わったんですね、きっと。

私もまた読まれるように頑張りますだ!
2008-04-13 Sun 20:50 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

