まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アイアイ傘@携帯
2008-04-07 Mon 06:40
さすがにリアルは起きてられなくて、今ききました!

予想通りバラードでした。
増田さんのパートから始まります
なんて表現したらいいかなぁ。うーん

私は好きです!
ってそれじゃ分かんないよね?(笑)


ハモり満載でカラオケは難しそうだな。

ちなみに、作詞はZOPPさんでした!
別窓 | ますてご | コメント:6
<<つかまえたい | shooting star☆ | つらい。>>
この記事のコメント
私も
土曜日はお疲れでした~~!

アイアイ傘、聴くことが出来ましたよ~e-343
私も好きです!
やっぱりこういう曲を歌う二人が好きだなぁって思いましたe-266
2008-04-07 Mon 10:58 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
私も、聞きました!
お友達のお陰で!朝、メールで貰って、聞きました!「テゴマス」らしい曲ですね。でも、早く、TVとかCDとかで、歌ってるのを聞きたい!です。
2008-04-07 Mon 12:58 | URL | naoko #-[ 内容変更]
かな缶さん、お久しぶりです!
私は、今聞きました。
とっても、可愛い曲ですよね><
「やまない雨だね」のますの声で何故か泣きそうになりました。
まっすーが足らなさ過ぎたんでしょうか?笑
早くCD発売して欲しいです!
もちろんPVつきでっ!!!
2008-04-07 Mon 17:11 | URL | ぴゆん #-[ 内容変更]
RENさんへ
土曜日は、お世話になりました。
本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。

前のエントリーにもコメントありがとうございました。
いつもコメレス遅くて本当にすみませんe-330
明日から、新しいCM始まるみたいなので、ズームイン狙ってみようと思います。


アイアイ傘いいですよね~。
何回もリピリピしちゃってます。
私もテゴマスの世界観がやっぱり好きだなぁ~と思いました。
2008-04-07 Mon 23:02 | URL | RENさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
前のエントリーにもコメントありがとうございました。
こちらに一緒にお返事させていただきます。

ローソンのCMどんどん新CMがでるみたいですよね~。
今度は、亮ますテゴトリオですよね!
頑張って捕獲したいです。

アイアイ傘聞けたんですね~。
テゴマスらしい、いい曲ですよね。
私も、早く2人が歌ってる姿が見たいです。
2008-04-07 Mon 23:06 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ぴゆんさんへ
アイアイ傘、本当にとってもかわいい曲ですよね。
私もますのパートの優しい声にきゅんe-415きゅんe-415しました。
早くますの歌ってる姿みたいですよね。

本当に、CD発売日早く決まって欲しいです。
もちろん、PVつきで!
2008-04-07 Mon 23:10 | URL | ぴゆんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

