まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気の元
2008-04-01 Tue 22:10
WSこなかったねぇ。
まぁ、いいやと仕事に出かけてお昼休みに某掲示板覗いたら
めざましで捕獲したとあったので
私は、毎日録画なので「おしっ」心でガッツポーズしながら
帰ってきて早速チェックしたら・・・・かけらも映ってなかった

地方住みなんていやだ~~~。
と改めて思いました(苦笑
気を取り直してローソンのHPをチェック
UPされてる~
黄色の服着たカッコイイ人がいるよ。
CM自体もおもしろくて最高
おにぎりバージョンはぴぃ&慶&しげだから
亮&ます&てごはからあげくんかなぁ。
もしそうなら、チキンのCMやりたいって言ってたますの夢
ある意味叶ったことになるじゃない?(笑

それから、娘を連れてローソンのLet’s Go
もう垂れ幕でテンションUPし、ポスターを見つけてニヤニヤし
店内でチラシを物色。(←かなり怪しい人)
でも、これがなかなか見つからなくて・・・聞く勇気もなくて。
もしかして、もうないのかなぁ~。なんてあきらようとしたら
カウンターの上にあったよ~。
からあげくん買いつつ(娘の大好物)「もらってもいいですか?」と聞き
ようやくゲット!

帰ってきたら、宅急便がピーンポーン。
カウコンの写真がうちにやってきました。忘れてた
集合の写真すごい悩んだ末に購入したんだけど・・・。
やっぱり増田さんは遠いショットの1枚のみ。
いつも思うんだけど、カメラマンもう少し腕のある人雇おうよ。
それとも、選ぶ人のセンスなのかなぁ。
そんなこと言いつつ罠にはまって買っちゃうんだけどね(苦笑

CMどこはれば取れるんだろ~。
ってか長野流れてるのかなぁ(笑

今日は久々に仕事してきたせいかめちゃめちゃ眠い。
お友達のメールにもお返事してないのにエントリーあげちゃった。
見てくれてるかなぁ。(私信)
どうもありがとうお返事はまた明日(笑


あっ!携帯のローソンのサイトでCM撮影の様子が見られます。
メンバーのことは何にも書いてないけど、セットの写真とか見れるので
見るとおもいしろいですよ~。
ちなみに、NEWSくんたちは夜中の3時まで撮影してたそうな。
大変だなぁ~。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<つらい。 | shooting star☆ | 明日から・・・>>
この記事のコメント
ズームイン
こんにちは!
やっぱり昨日のめざましは流れなかったですよね?
私も録画したんですけど無かったよな~って
消した後で飛ばしちゃったかも?って不安になったんですよ。
昨日はズームインもパソコンで録画したんですけど、
こっちは細かいチェックできないんでもしかしたらやってたかな?
ただ関東圏の放送された時間帯では映ってなかったです。
でも今日のズームインで捕獲できましたよ!
7時25分頃と50分頃でした。
でも我が家はTSBとNBSは特に映りが悪くてノイズだらけなんです。
一番SBCの映りがいいので出来ればSBCで捕獲したい~!!
2008-04-02 Wed 09:41 | URL | REN #91/TeGyg[ 内容変更]
かな缶さん♪
こんばんまv-16
お久しぶりです!
ローソン♪の携帯サイト見ましたぁ♪
撮影の大変さとかいろいろわかっておもしろかったです!
雑誌でCM撮影ウラ話とか記事になるといいなぁ・・♪
CMと言えば、私、逆さまなまっすーにかなりv-347きちゃってます!
だってあの目♪
きゃわいい過ぎです!
おにぎり屋の3人もいいですけど
からあげ好きな亮ちゃんとテゴマス
3人の(勝手に決めてますけど)からあげクンのも早くオンエアしてもらいたいですよねっ♪

ではではまたお邪魔しますね☆
2008-04-03 Thu 19:35 | URL | kuni #-[ 内容変更]
かなさんこんばんま!
私がバイトしてるコンビニはローソンv-344
はじめの頃は覚えることが多すぎて何度もやめたいって思ったけど、今はNEWSくんたちに囲まれて仕事中にNEWSくんたちの曲もたくさん聞けて毎日幸せです!(単純ですいませんi-237
ポスターとかほしいけど、オークションとかに流れる可能性があるのでi-242なんですってi-195はずした後は廃棄しちゃうなんてもったいないi-241けど仕方ないと毎日自分に言い聞かせている私です。
2008-04-03 Thu 22:43 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
嬉しいです!
かな缶さん!私も、「ローソン」の前を通るたびに、嬉しくなっちゃいます!私も、逆さまのまっすーの目!可愛い!って思っちゃいますよ。早く、まっすーのも見たいですね。
2008-04-04 Fri 15:59 | URL | naoko #-[ 内容変更]
kuniさんへ
CMの裏話おもしろいですよね。
もう少しメンバー話もしてくれるともっといいんですけどねぇ。
逆さままっすーキュンe-415ですよね。
おでこが見えるのもきゅんきゅんe-415です。

からあげくんのCMも始まるようですよね~。
亮&ます&てごだといいですよね。
早く見たいです。
2008-04-07 Mon 22:04 | URL | kuniさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ゆーみんさんへ
ゆーみんさんの、バイト先ローソンなんですねぇ。
NEWSくんたちに囲まれて仕事できるなんてうらやましい~。
辛い仕事でも、頑張れちゃいますよね。

ポスターとかのぼり、飾った後は廃棄なんですね。
もったいないe-263でも、しかないですよね。
2008-04-07 Mon 22:08 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

