まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どっきどき
2008-03-27 Thu 21:23
お昼休みにメールチェックしたら、すごいメールがきていてビックリ
ありがとうございました
NEWSのNEWシングル発売

やっぱりCMやるって大きいんだね~。
ナミダ祭りが終わって、今度は秋くらいかなぁ?なんて思ってのに。
テゴマスもようやく発表になりましたね~。
速報って書いてあったけど全然速報じゃないよ(笑)

キッスの時はアニメの放送日が初オンエアだったから
今回も6日が初オンエアかな?
って長野では放送ないんですけど

発売日が決まってないのが気になるけど…
とりあえず、楽しみ

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<充電完了! | shooting star☆ | 夢見る乙女>>
この記事のコメント
NEWSが先に出るとはビックリでした

速報は逆な気が…
個人的にカップリングも楽しみです。

アイアイ傘はいつ発売なんでしょうね?
早く聴きた~い

Pちゃん日記にまっすーの名前が載ってるだけで嬉しい今日この頃です(笑)
2008-03-28 Fri 00:15 | URL | key #-[ 内容変更]
かな缶さん!私も、NEWSの新曲発売は、嬉しかったけど、テゴマスは?って、思っちゃいました。鹿児島でも、放送がないんですよ・・。なので、どんな曲かが分からない!だから、是非!CD発売してほしい!ですよね。
2008-03-28 Fri 07:52 | URL | naoko #-[ 内容変更]
keyさんへ
いつもながらコメレス遅くてすみません。
NEWSの新曲がこの時期にくるなんて、
きっと誰も予想してなかったですよね。

アイアイ傘どんな曲なんですかねぇ。
本当に早く聞きたいです。
やっぱり、アニメでオンエアされてから
マスヒツでオンエアの順番ですかねぇ。
もう、一気に発売日まで発表してくれたらいいのに!
って思ってしまいます。

2008-03-31 Mon 20:48 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
コメレス遅くなってしまってすみません。
私もテゴマスは?ってなってしまいました。
NEWSのシングルの発表があったので
少し時期を遅らせてテゴマスの発売日の発表なのかもしれないですよね。

NEWSもテゴマスも本当に楽しみです。
2008-03-31 Mon 20:51 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

